石原さとみってなんだかんだ最強

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • テーブルさん
    • 18/11/16 09:20:00

    美人ではない。親しみやすいかわいさ?

    • 4
    • 2
    • いっかくじゅう
    • 18/11/16 09:20:20

    可愛い~!!

    • 4
    • 3
    • テーブルさん
    • 18/11/16 09:20:40

    メイクが上手いんだろうなって思う

    • 7
    • 4
    • かみのけ
    • 18/11/16 09:20:42

    私の方が可愛い

    • 6
    • 18/11/16 09:21:20

    美人だよね。でもこの子のバックを考えると、どうしても好きになれない。

    • 4
    • 18/11/16 09:22:07

    橋本環奈ちゃんとは年が違いすぎるからなぁ
    でも佐々木希と並んでも公開処刑されないだろうね
    うん、最強。可愛すぎる

    • 6
    • 18/11/16 09:22:36

    写り方次第かな。化粧次第もある。
    美人ではない。目も小さい。
    好かれやすい顔だと思う。

    • 5
    • 18/11/16 09:23:02

    適当な貼りますね

    • 0
    • 18/11/16 09:23:27

    >>6
    すっぴんは希のほうが綺麗

    • 4
    • 18/11/16 09:23:34

    本田翼

    • 1
    • 18/11/16 09:23:35

    けっこうスタイル悪い?

    • 6
    • 18/11/16 09:24:12

    うん、最強。可愛い。

    • 1
    • 13
    • テーブルさん
    • 18/11/16 09:24:12

    >>8
    眉が太くて別人みたい

    • 0
    • 18/11/16 09:25:13

    中村アン

    • 1
    • 18/11/16 09:25:50

    >>11
    顔でか!

    • 1
    • 18/11/16 09:27:15

    高梨臨

    • 0
    • 18/11/16 09:28:54

    >>11
    他にもスタイルわかる写真なんかたくさんある中でこういう少し写り悪い写真選ぶ人よくいるわw

    • 1
    • 18/11/16 09:29:48

    井森美幸と石原さとみ似てるよね

    • 3
    • 18/11/16 09:29:57

    >>17
    でも石原さとみ スタイル
    で検索したらすぐ
    「スタイル悪すぎ」って出るよ

    • 2
    • 18/11/16 09:31:04

    水川あさみ

    • 0
    • 18/11/16 09:31:38

    どこが?

    • 3
    • 18/11/16 09:32:21

    あの芋っぽさから良く脱皮したな~と思う。あのオンザ眉毛!をどうしたらあんな細く出来たのか?いまだに分からない。

    • 10
    • 18/11/16 09:32:50

    ただの創価のババァじゃねーか笑
    業を背負って生きてるなー

    • 8
    • 24
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/16 09:35:10

    トピ画みたいな真顔はかわいいと思わないんだけど、笑うとすんごいかわいい。
    ショコラティエのときの石原さとみは本当にかわいすぎた。

    • 4
    • 25
    • いっかくじゅう
    • 18/11/16 09:37:54

    メイクが上手

    • 9
    • 18/11/16 09:38:17

    どこが?眉毛ボーボー唇お化け時代から知ってるし顔の造りもきれいとは思えない
    沢尻エリカや橋本環奈や佐々木希には到底及ばないと思うよ。庶民的な顔だから。きれいに見えるのはメイクの仕方

    • 10
    • 27
    • カシオペヤ
    • 18/11/16 09:38:54

    可愛い!!
    ウォーターボーイズの時は何とも思わなかったけど、今は本当に可愛い(*´ω`*)
    あんな顔の人生送ってみたかった!

    • 5
    • 28
    • エリダヌス
    • 18/11/16 09:41:04

    今回の人生は今の顔で我慢していいことたくさんするので、生まれ変わったら佐々木希か石原さとみか橋本環奈ちゃんか清野菜名ちゃんか広瀬すずの顔どれでもいいので、どれかにして下さい。

    • 5
    • 29
    • インディアン
    • 18/11/16 09:41:48

    >>23
    私も何か背負ってそうに見えるんだよね
    溌剌とした笑顔の後ろに何かあるような
    創価ってことを抜かしてみても…。
    スキャンダルもなさそうなんだけど、何なんだろう

    • 1
    • 18/11/16 09:42:45

    新垣結衣とか石原さとみって、創価だからかすごい持ち上げられるよね。
    ただの塩顔のどこにでもいそうな顔なのに。
    佐々木希の足元にも及ばんわ

    • 7
    • 18/11/16 09:42:48

    でも本名がダサい。

    • 5
    • 18/11/16 09:43:33

    >>30
    佐々木希ゴボ口直したらいいのにね

    • 0
    • 18/11/16 09:43:43

    私服がとにかくダサい

    • 5
    • 18/11/16 09:45:19

    綺麗だよね
    でもこの人の早口な演技は大嫌い

    • 4
    • 35
    • ケンタウルス
    • 18/11/16 09:46:58

    好みは好き好きよね

    • 2
    • 36
    • ふうちょう
    • 18/11/16 09:47:40

    顔は可愛いのかもしれないけど雰囲気が可愛いと思わないから、やっぱり可愛いと思わない

    • 4
    • 18/11/16 09:51:18

    可愛いと思う
    なれるもんならなりたい
    でも演技が好きじゃない
    なんかうざい

    • 10
    • 38
    • いっかくじゅう
    • 18/11/16 09:55:27

    可愛いしキレイだと思うけど、美人は3日で飽きるっていう言葉がぴったりな人だなと思う。
    テレビで見るたびに、もういいって~って思ってしまう。

    • 5
    • 18/11/16 10:04:50

    最強だよね。
    ママスタの一部の主婦から親の仇のように嫌われてるのもそれだけ男ウケが最強だってことを物語ってると思う。
    モデル体型の美人と並んでもアイドル上がりの美少女と並んでも可愛いお姉さんポジションって感じで見劣りしないよね。

    • 3
    • 40
    • へびつかい
    • 18/11/16 10:05:39

    ダッチワイフみたいだもんね

    • 4
    • 18/11/16 10:06:48

    >>14
    仲良さそうに見えない笑

    • 2
    • 18/11/16 10:09:35

    デビューしたての頃のさとみからは想像つかなかったよね。。

    • 7
    • 18/11/16 10:10:44

    H2のころの芋臭さ本当に消えた

    • 2
    • 44
    • ヘルクレス
    • 18/11/16 10:14:30

    本人の資質や努力もあるんだろうけど、ホリプロって自分を良いふうに伸ばしやすい事務所なのかも。
    綾瀬はるかとかも見てると。

    • 4
    • 18/11/16 10:15:26

    この写真、なんか鼻の穴が目立つね。

    • 0
    • 18/11/16 10:16:01

    >>42うん。本当芋姉ちゃんだったよね(笑)
    竹内結子もそんな感じだったからキレイになるんだろうな~と思ってた。スカウトとかコンテストの審査員する人達凄い。

    • 7
    • 18/11/16 10:22:21

    これはちょっと差がありすぎるけど

    • 0
    • 18/11/16 10:22:49

    顔がキラキラしてる

    • 1
    • 49
    • いっかくじゅう
    • 18/11/16 10:25:30

    今やってるアイシャドウのCMの石原さとみは綺麗と思うな。

    • 0
    • 18/11/16 10:29:35

    可愛いんだけどね鏡月のCMだけは凄く嫌い!あんなあざとくブリブリさせなくてもって思う

    • 2
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ