3才オヤスミマンでも漏れる。なにか方法教えて

• なんでも
    • 24
    • ブラウ
      18/11/16 08:15:42

出来たら寝る直前にいかせたい所だけどまぁそれだけでおむつとれるとは思わないね。
    まぁ夜のおむつなんて幼稚園児でもしてる子いるみたいだし膀胱次第なんだから気にしない気にしない。

そして、みんないってるけど重ねるのはやめた方がいいかもね。
    うちも男の子は1歳代だったけど朝方もれてる!ってこと結構あったなぁ。おむつあんまり濡れずもれてること多かったから、男子特有?勢いがあるのかもね。下向きにしててもおしっこのとき動いたりするし。
    うちはたまにだったからよかったけど。。

うちの子もだけど、膀胱が大きめだと一回にする量多くて勢いもすごいから吸収しきれなかったりするよ。お昼三時間あくとかならもしかしたらそうなのかも。

今はおむつを工夫してみて防水シート敷いてストレス減らすしかないかもね。

あと、うちも末っ子三歳で、だけど、おしっこ行く?って聞いて行くって答えたことほぼありません。自分から行くってこともまちろんあるけど、誘うときは「お母さんさきにおトイレしてもいい?」って聞くと「だめー!○○が先ー!」と走っていきます。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません