40代以上のおばさんて、もう見た目が性格、生活、生き様全てが映し出されちゃってるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/16 10:11:35

    みんなその道に行くのに・・・・

    • 6
    • 18/11/16 10:06:13

    類友じゃない?私の周りの40代以上でそんな人いない(笑)

    • 4
    • 18/11/16 09:56:21

    >>119
    気取ったって目はごませないからな。

    • 0
    • 18/11/16 09:55:02

    主の40代以降が楽しみだね

    • 5
    • 18/11/16 09:51:21

    >>118
    近寄らないのが一番だよね。知り合いにいて、底意地悪くて妬み僻みがすごかったよ。久しぶりに会ったら顔が歪んで見えた。

    • 6
    • 18/11/16 09:46:09

    そうだね
    性格って顔に出るって言うけど本当そうだと思う
    私も最近イライラカリカリしてるから、目が吊り上がってきた気がする
    気をつけないと

    • 3
    • 18/11/16 09:44:22

    >>116
    幼稚園にいる。蛇のような目付きのママ。嫌われてる気がする。あたしも近寄らないし。

    • 3
    • 18/11/16 09:42:10

    やっぱり内面て大事だよね。

    • 2
    • 18/11/16 09:33:18

    歳とともに内面が表れるというね。若い人でもいくら愛想よくニコニコしてても、意地が悪い人はふとした時に顔に出てたりしてるよ。人を見る目つき、口元、蛇みたいと思ったりする。

    • 7
    • 18/11/16 09:31:40

    >>108
    そう言うところ性格滲み出てるわぁ。
    このトピにぴったりー!

    • 0
    • 18/11/16 09:31:25

    顔に性格が滲み出てきてしまうね。
    顔の穏やかさで余裕度が分かるね。
    ニッコリ穏やかな人は幸せだね。
    いつも笑ってる。
    顔からして痩せていてゲッソリ顔の艶無くカリカリしてる人は、余裕なくせかせかしてて貧乏。

    • 1
    • 113
    • みなみのかんむり
    • 18/11/16 09:31:16

    主がそうなるんだね

    • 0
    • 18/11/16 09:27:30

    そうだねー。
    ほとんどが醜くなってるっていうのは同意しないけど、日々の積み重ねが顔や体型を作っているとは思う。
    歳とれば取るほど繕えずモロに出ちゃう。
    私も40過ぎて、毎日毎日ガミガミ言ってだらけた生活してるから、見た目にあらわれてる。
    ニコニコ穏やかに過ごさなきゃだね。

    • 3
    • 18/11/16 09:25:26

    それがおばさんに成るってことよ!

    • 1
    • 18/11/16 09:24:45

    女って怖いことはよくわかった

    • 0
    • 18/11/16 09:24:29

    高校生以上の子がいる子育ての落ち着いた40代は自分の仕事にお金に趣味にと時間もあって楽しそうだよ

    • 1
    • 18/11/16 09:23:22

    >>106整形なんてしてないから。
    何そんな必死なの?あなた若いけど誉められたことなさそう

    • 0
    • 18/11/16 09:22:36

    >>103友達あまりいないし、キレイな40代周りにいないな(笑)

    • 0
    • 18/11/16 09:22:27

    >>104
    本当こいつ気持ち悪!
    整形のくせに笑

    • 0
    • 18/11/16 09:21:52

    >>102
    何も言い返せなくなった!
    図星www

    • 0
    • 18/11/16 09:21:24

    >>100暇だからね(笑)もうすぐ出かけるから、いなくなるよ。
    若くて可愛いの最強なのはわかってるよ。可愛い人大好きだし!

    • 0
    • 18/11/16 09:21:16

    >>101
    試しに立ててみてよwww
    周りに綺麗な40代いなくて友達いないの?

    • 0
    • 18/11/16 09:20:12

    >>98はいはい

    • 0
    • 18/11/16 09:19:42

    >>97だから、トピなんてたてないから。
    キレイな40代増えてほしいな!
    友達になりたい

    • 0
    • 18/11/16 09:19:39

    >>96
    朝から必死だねぇ~
    今日はコレに力を注ぐの?笑

    • 1
    • 18/11/16 09:18:51

    主ちゃんも通る道。
    あっという間に来ちゃうよ、せいぜい今をenjoy!

    • 0
    • 18/11/16 09:18:43

    >>96
    www
    だよねー。
    本当は言われてないもんね!
    知ってる人が見たら何?!って思われるもんね!

    • 0
    • 18/11/16 09:17:50

    >>89
    でもさ、私42歳で可愛いって言われて息子の友達にも言われます!
    ある意味化け物ですか?
    ってトピ立てたらぜーったい叩かれるよwww

    • 0
    • 96
    • りゅうこつ
    • 18/11/16 09:16:58

    >>93普通に考えてのせるわけないよね?
    べつに自慢してないよ、事実をいってるだけ。

    • 0
    • 18/11/16 09:16:18

    わかる。それ自分。
    でも生き生きしてる40代多いよ。羨ましい。

    • 0
    • 94
    • りゅうこつ
    • 18/11/16 09:16:00

    >>90ああ、確かに可愛いかも。
    イキイキしてますよね。
    たった一度きりの人生、楽しくいきたいな

    • 0
    • 18/11/16 09:15:04

    >>91
    はいはいwww
    そんなに自慢できるなら載せてもらいたいものだねwww
    そしたら判断するわ

    • 1
    • 18/11/16 09:14:13

    >>89
    稀にいるのは知ってるよー笑
    ただ、自分で言う辺り自分好きそうで気持ち悪い。

    • 0
    • 91
    • りゅうこつ
    • 18/11/16 09:13:59

    >>87芸能人だもんね。
    ただ、誉められるのは事実だし、どうせあと3年くらいだし、今可愛いんだからいいと思う。
    私が学校いくと、息子の同級生の女のコが可愛い!見たい!っていってくるみたいだよ

    • 0
    • 18/11/16 09:13:45

    >>86
    YUKIはよく分からんけど、YOUは可愛いと思う。
    彼女50代だけど。

    • 0
    • 89
    • ふうちょう
    • 18/11/16 09:13:07

    42歳の方に、噛みつきすぎだぞ笑
    可愛い人って稀にいるから

    • 0
    • 18/11/16 09:13:06

    >>81
    すごい気持ち悪いよねー。
    おニャン子時代知らないけど昔の画像とか見ると昔はたしかに可愛かったけどさー。
    50近いおばさんが20代みたいな格好してツケマバサバサして本当鬱陶しい。
    あんなのが母親だったら恥ずかしくてしょうがない。

    • 1
    • 18/11/16 09:11:15

    >>86
    YUKIは化粧薄いけど芸能人だから綺麗を保つにはどうにでもできる。
    テレビにでる人達だよ?

    • 0
    • 86
    • りゅうこつ
    • 18/11/16 09:09:48

    >>81
    YUKIとか自然にかわいくない?

    • 0
    • 18/11/16 09:09:24

    女って醜い生き物だよね。
    ほんと、白雪姫の義母みたいなのばかり。
    自分より美しい女は嫌い。
    30越えた婆アが女子中高生の美少女に醜い嫉妬心持ったりするんだから。

    おばさんになっても心はいつまでも女なんだね。

    • 3
    • 84
    • りゅうこつ
    • 18/11/16 09:08:59

    トピタイみて、後藤田議員の不倫?相手の女のことかと思った

    • 0
    • 18/11/16 09:08:52

    主の40代バケモノやな。

    • 0
    • 82
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/16 09:08:33

    結婚して子供もいるからよい。今から結婚なら悲惨だけど。それなりにきれいにしていくわ。

    • 0
    • 18/11/16 09:08:12

    >>77
    頑張ってる感出過ぎだよね。
    40代で可愛いってあんなフリフリしたのを言うのかなーと思ってさ。

    • 0
    • 80
    • りゅうこつ
    • 18/11/16 09:07:14

    >>78いいじゃん、どうせあと3年くらいだから(笑)

    • 0
    • 79
    • りゅうこつ
    • 18/11/16 09:06:26

    >>76違うな。もっと素朴系。
    系統は違うけど、似てるといわれたことあるのは、ビビアン・スー、池脇千鶴、有村架純かな

    • 0
    • 18/11/16 09:05:56

    >>75
    ネットでもなかなか言わないわぁ。
    私なんて!とか言いつつ心の中はめっちゃ浮かれてそー笑

    • 0
    • 18/11/16 09:05:07

    >>76
    あの人もめっちゃ頑張ってない?
    化粧がケバすぎ。

    • 1
    • 18/11/16 09:02:56

    >>66
    渡辺美奈代みたいな外見なのかなって想像したけど違う?
    それなら雰囲気可愛いって言われても不思議ではない気がして。

    • 0
    • 75
    • りゅうこつ
    • 18/11/16 09:01:48

    >>72いいじゃん、ネットなんだから。
    実際は私なんて~とか謙虚ですよ。当たり前。ひとまず、40代でキレイな人はあまりいないのと、女は怖いことはわかった(笑)

    • 0
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ