37歳だけど私の頃に職場体験なんて絶対になかった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • オリオン
    • 18/11/15 18:46:28

    >>2
    何で学校によるの?
    不公平じゃん

    • 0
    • 7
    • オリオン
    • 18/11/15 18:47:53

    >>6
    そんなこと聞かれた記憶もない

    • 0
    • 18/11/15 18:58:45

    >>21
    ボランティアみたいなもんなのに怒るとか何様だよって話だよね

    • 0
    • 18/11/15 19:01:24

    >>14
    私が通ってたのは大阪市内の中学校だよ
    全国的にもかなりの大都市のはずなのになかった

    • 0
    • 18/11/15 19:07:23

    不公平だよね

    • 0
    • 18/11/15 19:14:13

    大阪市みたいな大都市でないのに何でド田舎であるの?
    ド田舎のほうが教育レベルが進歩してるなんてあり得る?

    • 1
    • 18/11/15 19:26:55

    大阪市の教育って凄く遅れてるの?

    • 0
    • 18/11/15 19:37:13

    不公平だよね
    この年頃に社会がどういうものか体験できた人とできなかった人ではその後の人生にも差が出ると思う

    • 0
    • 18/11/15 19:41:55

    >>67
    小学校の時の社会科見学でパン工場見たぐらい

    • 2
1件~9件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ