緩和ケア=早くしねっことになるの?

  • なんでも
    • 28
    • おとめ
      18/11/15 23:36:16

    従姉と伯母から電話かかってきてとやかく言われました。あんたらに関係ないやんって言いそうになりました
    田舎なので小姑鬼千匹という感じです。

    手術しても余命は何年か知りたいというのはやめてとか、そんなこと聞いてどうするんだとか、緩和ケアの資料取り寄せて今のうちに知識を得たいとかも、余計なお世話、その時に考えればいいとか、先生もわからないはずとか・・・・先生は、手術しても何年というのは統計で分かっていると思うのに。
    とにかく1日でも長く生きるて欲しいと言うんですよね。じゃあ闘病生活10年続いたら10年後「1日でも長く」と思う?きっと「1日でも早くしんで」に変わると思うんですね。
    もう、平行線だとおもいました。

    私は次女なので、私に世話になることが屈辱だそうです。きょうだいも母も。
    私は口出しすなってのが根本にあるので話になりません。まいりました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ