こんな風になりたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • おひつじ
    • 18/11/15 15:22:47

    負のオーラが見える。
    シングルに多い顔。

    • 12
    • 18/11/15 15:24:16

    昼間のキャバ嬢

    • 8
    • 18/11/15 15:24:57

    よくいる顔

    • 2
    • 18/11/15 15:25:52

    あー分かる。顔のライン出す上に前髪流すとかブスじゃキツイ。私も無理~

    • 5
    • 5
    • ぎょしゃ
    • 18/11/15 15:28:11

    >>1
    愛されてる奥様、って顔じゃないよねw
    綺麗だけどね。

    • 2
    • 18/11/15 15:29:19

    こりゃ不倫をいたしている顔で御座る!ニンニン!

    • 2
    • 18/11/15 15:30:05

    >>4
    ブスはどんな髪型でもブスかと。
    なるだけ目立たないようにするしかない。

    • 0
    • 8
    • けんびきょう
    • 18/11/15 15:30:14

    綺麗か?こんな髪型似合わない人いるの?

    • 3
    • 9
    • てんびん
    • 18/11/15 15:30:52

    >>5
    ひねくれてるねー。
    ふつうに綺麗だし満たされてそうに見えるけどね。

    • 15
    • 18/11/15 15:31:59

    私はゆうこりんとか有村架純ちゃんみたいな女性になって、女から嫌われたい!

    • 0
    • 18/11/15 15:32:27

    綺麗な人だ~

    • 11
    • 18/11/15 15:32:28

    すっきり美人は前髪ありが似合わないのよ。

    • 3
    • 18/11/15 15:33:29

    >>10
    私もどちらかと言うとこっちタイプ!
    見た目キツそうな顔の人苦手なんだよね…

    • 0
    • 14
    • テーブルさん
    • 18/11/15 15:33:51

    みんなマジで言ってるの?めっちゃ綺麗じゃん!しかも身長高そう
    私もまあまあだけど、この人の容姿になれるならなりたい
    このヘアじゃ顔がごまかしきれない

    • 13
    • 18/11/15 15:34:10

    綺麗。
    生え際の形と骨格によっては永野か三ねぇんB組ぃ金八先生ーー!!

    • 5
    • 18/11/15 15:36:47

    >>7
    そうなんだよ…顔が長いから前髪作ってサイド伸ばして面積隠してるけどさあ、隠しきれなくて困るよー

    • 1
    • 18/11/15 15:37:04

    >>14
    私もまあまあ(笑)
    まあまあブスって事でOK?

    • 5
    • 18/11/15 15:40:36

    だりだい?

    • 0
    • 18/11/15 15:45:57

    今これよりちょっと長いくらいだから
    今度こんな風にして下さいって美容室に
    持って行こうと思ってスクショしてた画像だわ。笑

    • 1
    • 20
    • テーブルさん
    • 18/11/15 15:46:47

    可愛い

    • 4
    • 21
    • テーブルさん
    • 18/11/15 15:47:29

    とにかくボブかミディアムくらいにしたいな
    顔が可愛いからよく見えるんだろうな

    • 4
    • 22
    • けんびきょう
    • 18/11/15 15:48:02

    出っ歯だよね

    • 2
    • 18/11/15 15:48:48

    トピ文についてる画像のヘアスタイルは、
    ブスでも3割り増しになる良いスタイルだと思う。
    ただし、デブの人はダメ。
    デブのショートやボブはデブが目立つよ!

    • 4
    • 18/11/15 15:49:43

    いいなーと思う笑顔だわー。
    理想だよね、似合うなら30代から髪型維持したい。
    面長でも似合わないかなートプ画の人が理想だなぁ。

    • 2
    • 18/11/15 15:49:54

    トピ画の様な毛先にするにはパーマかけてるの?こういう風にしたくて巻いてみたがなんか違うしすぐ落ちちゃう。

    • 0
    • 26
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/15 15:50:53

    美人だねー。毎日楽しいだろうな

    • 7
    • 27
    • オーダーするならどう伝えるといい?
    • 18/11/15 15:51:13

    このトピたいの画像はヘアカタログとか?

    • 1
    • 18/11/15 15:51:56

    この微笑みが素敵。

    満面の笑顔はもっと素敵なんだろうなぁ…。

    • 3
    • 18/11/15 15:52:06

    >>25
    ゆるいくせ毛だから毛先勝手に跳ねる。
    スタイリングでこうしたいなら、ストレートアイロンで外ハネにしてその後ケープ

    • 0
    • 18/11/15 15:52:59

    ソニンかと思った

    • 4
    • 18/11/15 15:53:13

    こんな感じの髪型なら大概の人出来るんじゃない?
    ボブの方が難易度高いよー。
    スタイリングも大変だし。

    • 3
    • 18/11/15 15:54:10

    剛毛で量も多いからこんな風に耳にかけられない泣

    • 1
    • 33
    • テーブルさん
    • 18/11/15 15:57:08

    あとボブって首が長いと凄く綺麗に見えるよね。
    骨格の問題もあるんだろうな。
    自分に合うボブを見つけたいけど分からない、、

    • 0
    • 18/11/15 15:58:53

    >>20
    たぶん、担当の美容師さんはこういうのを目指してんだな。
    本人はあまり気にしてないんだが、いつも何かを目指して「横から見たラインがこっちのほうが綺麗」とか言いながら、やってくれてる。
    今は、こんなふうにしたいっぽいが、私だから思い描く通りにはならなくて、必死なんだな。

    • 0
    • 35
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/15 16:17:36

    年齢も大事だよね。
    アラフィフになるとこういうの痛い部類に入るのかも。

    • 0
    • 36
    • インディアン
    • 18/11/15 16:35:37

    >>1シングルわかるかも笑

    • 1
    • 37
    • ヘルクレス
    • 18/11/15 16:36:43

    私もなりたい!

    • 2
    • 18/11/15 16:36:53

    美人~。なりたい。
    この髪型毎日セット出来るなら大概の人ちょい綺麗に見えそうな気もする。

    • 6
    • 39
    • テーブルさん
    • 18/11/15 16:38:46

    >>17
    ごめん!私は可愛いからモテた
    でもまあまあは同じだね

    • 0
    • 18/11/15 16:38:51

    >>27
    検索したら出てくるよー!
    私はスクショしてそのまま画像見せる!

    • 0
    • 18/11/15 16:40:03

    >>29
    ケープはもうダサいから、
    プロダクトとかでウェットヘアにした方が可愛いよ

    • 1
    • 18/11/15 16:42:08

    >>41
    ケープにダサいとかあるの?

    • 15
    • 18/11/15 16:42:09

    これくらいの髪の長さが、女の子が一番かわいく見える長さだって聞いたことある。
    多分、肩ぐらいが一番骨格も隠せて、どんな顔にも似合いやすいんだと思う

    • 0
    • 18/11/15 17:28:54

    可愛いー!可愛い子は何したって可愛いな

    • 2
    • 18/11/15 17:30:49

    この髪型は面長にも大丈夫かな?

    • 0
    • 18/11/15 17:31:02

    顔が小さいし、加工なの?肌も綺麗

    • 1
    • 47
    • けんびきょう
    • 18/11/15 17:31:10

    可愛いし美人だねー!
    こんな奥さん・お母さんなら最高だろうね!

    同じ人間なのに、何でこうも違うんだろ。。。付いてるものは全て同じ筈なのに。。。

    • 7
    • 18/11/15 17:32:09

    首が長くてスラッとしてないと似合わないよね。

    • 1
    • 18/11/15 17:32:15

    >>45
    似た感じにしたことある。美容院帰りはなかなか良かった。それっきり(笑)

    • 2
    • 18/11/15 17:32:42

    最近この髪型多いよね。と、言う私も。

    • 1
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ