今年ムートンブーツはもう履かない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/15 19:07:51

    >>149
    ダサい人は知らないブランドだろうね。

    • 0
    • 18/11/15 19:07:34

    >>143どこか教えて?オシャレなお店参考にしたいから。

    • 1
    • 18/11/15 19:07:31

    40代ですけど、長時間の外出の時は履きます。

    • 1
    • 18/11/15 19:07:02

    ひと通りコメント見たけどダサいダサい言う割に、何ならダサくないの?や、あなたは何履くの?ってコメントにはスルー(笑)
    他のことなら返信してるのに(笑)
    自分に自信あるなら答えたらいいのに

    • 3
    • 18/11/15 19:05:55

    >>143どこ?オシャレな店って?

    • 1
    • 18/11/15 19:05:48

    フェイクムートンならね

    • 0
    • 18/11/15 19:05:37

    私履く。ショート丈のだけは。20代。
    ムートンは、足細い人しかだめだよね。

    • 0
    • 18/11/15 19:05:30

    はくよー!去年初めて買ったのよー!

    • 0
    • 18/11/15 19:05:16

    >>130まぁね、顔見えないからいくらでも書けるよね(笑)

    • 1
    • 18/11/15 19:04:53

    否定してる人はただ自分が嫌いな女が履いてたんだよ。


    それだけ!笑

    • 3
    • 18/11/15 19:04:32

    >>140
    普通にオシャレな店で売ってるじゃん笑
    なんのダサいアパレルなのかは知らないけど笑

    • 0
    • 18/11/15 19:04:23


    私は今年も吐かない スニーカー派

    • 0
    • 18/11/15 19:03:30

    >>138何十年前の話だろ(笑)

    • 0
    • 18/11/15 19:02:52

    >>136
    視野が狭いのはそちらでは…

    • 0
    • 18/11/15 19:02:44

    >>136自分の周りだけの話は視野狭すぎね??

    • 1
    • 18/11/15 19:02:21

    >>134
    ババアがアパレル(笑)
    私も前アパレルやってたけどダサい店員いくらでもいるからそれでオシャレ気取りは恥ずかしいよ

    • 0
    • 18/11/15 19:01:14

    ムートンダサいよ~だから履かない、私はね!
    28だけど周りの友達誰も履いてない

    • 3
    • 18/11/15 19:01:10

    >>134
    私まだ20代だし周りもオシャレな感じの子ばかりだけど普通に履いてたよ。視野が狭いね

    • 0
    • 18/11/15 18:59:51

    そりゃでぶトピ盛り上がるママスタだもん。
    スタイルいい人しか似合わないムートンだし、ここでダサいとか言ってる人はそういうスタイルなんでしょ。笑

    • 1
    • 18/11/15 18:58:50

    >>130
    アパレルで働いてるから分かるけど、ムートンダサいって言ってるのは若者だと思う。若い子は去年から履いてない子多い。30代~の靴になってきたのかもね

    • 0
    • 18/11/15 18:58:26

    >>132
    あなたは何履くのー?オシャレに自信あるなら答えてよ

    • 2
    • 18/11/15 18:56:47

    >>127何もに合わないってどういうこと?ムートンしか履かないやつのほうが何も似合わないんじゃね?今の流行ファッションからかけはなれてるからね。

    • 0
    • 18/11/15 18:54:54

    >>127ムートンブーツしか履けないダサイファッションなの?

    • 1
    • 18/11/15 18:53:43

    私履くよ。
    全然デブじゃないし細いし顔も整ってるし、ここでダサいダサい言ってるオバサンより見た目まともな自信あるわ

    • 7
    • 18/11/15 18:53:40

    履くよ。って言うか先月ハワイのUGGでモカシンと新作のブーツ買ってきたもん。
    何でダサいの?

    • 4
    • 18/11/15 18:53:10

    毎年違うデザインで発売されるんだもん
    ダサいは好みじゃない?
    ショート丈のムートンなら欲しいなぁ

    • 1
    • 18/11/15 18:52:44

    >>124
    何も似合わないんだろうね

    • 1
    • 18/11/15 18:52:07

    >>119
    オッシャレ~

    • 0
    • 18/11/15 18:51:20

    今年は暖冬だって気象庁が
    なので太平洋側に大雪の可能性があるらしい。
    ムートンブーツって雪でも履けるの?
    染みになったりしない?

    • 0
    • 18/11/15 18:51:01

    >>119あんなダサイの似合いたくない(笑)

    • 0
    • 18/11/15 18:50:45

    >>59あったかそうでいちいち気取ってなくて良い!絶対履く~

    • 1
    • 18/11/15 18:50:41

    去年履かなかったなぁ…。
    今年は履くか。
    個人的にショートが好き。

    • 0
    • 18/11/15 18:50:04

    履きたきゃ勝手にはけよ。なんでダサイに反応してんの?

    • 0
    • 18/11/15 18:49:48

    ムートン履いてる人いなくなったよね~
    仕事用に履いてて、去年買い換えようと店行ったら売ってないの!
    ムートンブーツ自体ないの。
    売り切れとかじゃなくて最初からない雰囲気。
    もう履いてないよー
    仕事用やスーパーなどの普段用はスポーツブランドのブーツにした。
    お出かけ用はサイドゴアブーツ。

    • 0
    • 18/11/15 18:48:57

    ダサいって言ってる人はどうせ似合わない人でしょ。笑
    自分がダサい事に気付きなよ

    • 2
    • 18/11/15 18:48:32

    >>99サッカーとか屋外スポーツ観戦とかアウトドアの防寒対策ならオッケーかも。

    • 1
    • 117
    • みなみのかんむり
    • 18/11/15 18:47:57

    履く。

    • 2
    • 18/11/15 18:47:26

    私身長高めだし細いから似合うし履くよ
    チビで足太だとムートンはいても長靴みたいだしヒール履いても竹馬だし残念だよね

    • 1
    • 18/11/15 18:46:42

    >>105
    え?

    • 0
    • 18/11/15 18:46:08

    幼稚園の送迎やスーパーとかで履くよ。
    暖かいもん。
    ムートンをダサいと思ってる人のコーデ、私が好きじゃないような感じだろうから どう思われても結構。

    • 4
    • 18/11/15 18:45:40

    >>110
    じゃぁあなたは何履くのー?

    • 1
    • 18/11/15 18:45:36

    >>99
    あなたの普段の服装を見たくなった。

    • 1
    • 18/11/15 18:44:20

    >>101
    10年ほど前は、海外の直営で買うとその時の為替相場も手伝って安く買えたけど、今安いのはアウトだね
    あと、並行輸入品って書いてあるのはほぼ偽物と言っても間違いないから気をつけてね~
    偽物もなかなか精巧に作ってあるから本当に細かい所が分からないと判別難しいレベルまで来てるけど、どうせ履くなら本物が良いよね

    とか言う私も偽物だったから返品した人だよ笑

    • 1
    • 18/11/15 18:44:18

    >>106ダサイブーツの定番はムートンブーツてことね。

    • 0
    • 18/11/15 18:43:24

    私ムートン出た頃からダサいと思ってた

    • 3
    • 18/11/15 18:42:39

    蒸れて臭いでしょ??くっせーババァだな。

    • 0
    • 18/11/15 18:41:33

    履くよ!

    • 4
    • 18/11/15 18:41:22

    私楽天に出店してるお店で仕事してたけどUGGとかemuとか、本物だったよ。
    ちゃんとUGG(emu)の担当さんが来てどれ仕入れるとかやってたし。
    ちなみに昔は知らないけど楽天は偽物にめちゃくちゃ厳しいよ。うち本物だったのに、中には偽物でしたとかレビューしてくる人もいて、そうすると楽天からすごいしつこく連絡来て、楽天の人事務所に呼んで…みたいな事があった。
    だからメルカリは危険だけど楽天で出してるのは割と信用していいかなと思うよ~
    まぁあとはショップレビューとか見て。

    ちなみにムートンって定番だしダサイって言ってる人はただ言いたいだけだと思う

    • 7
    • 18/11/15 18:40:47

    >>102可哀想に。

    • 0
    • 18/11/15 18:39:58

    >>82自分でしらべれば?雑誌でもお店でもすぐわかるから。まぁ知る気なんてさらさらないでしょ。

    • 1
1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ