家庭を捨てたい

  • 旦那・家族
    • 59
    • こと
      18/11/15 16:11:28

    >>56
    え!そこまでされといてまた姑と仲良くしたいの!?
    というか影で冷たくされたりしゃしゃり出てきて騒ぐやつと仲良くなんてできないでしょ。
    もし主が謝り倒して姑が許したとしても、また旦那と何かあったとき告げ口されて主夫婦を引っ掻きまわすと思う。

    大体旦那も頼りなさすぎ。
    姑にいいつけるとか子供かよ。
    形だけ丸く収まったとしてもまた同じことになると思うし、今回主が平謝りなんてしたら一生この嫁には何してもいいんだって思われるだろうね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ