一歳半の娘に怒鳴りまくっています

  • 乳児・幼児
    • 94
    • ヤク
      18/11/15 23:50:33

    わたしの子は1歳6ヶ月でやっと歩いたよ。
    ちなみに小走りなんてまだできないよ。
    1歳7ヶ月にもうすぐなるけど歩くのだってよちよちしててまだいっぱい転ぶよ。
    まだ生まれて1年と6ヶ月しかたってないんだよ。
    いずれきっとできる日がくるんだから今できなくたっていいじゃない。
    まぁいいかって思った方が100倍気持ち楽になるよ。
    うちの子もごはん途中で食べなくなるけどまぁいいやだよ。
    1歳6ヶ月の子が思い通りになったらこの世から疲れてるオカンなんていなくなるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ