一歳半の娘に怒鳴りまくっています

  • 乳児・幼児
    • 7
      18/11/15 13:40:16


    外歩かないなんて羨ましい
    走るようになったら散歩するのもイライラしかしないし、体力つかう
    あるったらあるったで
    すぐ走ってどっか行くし追いかけるのもほんと大変だよ

    その時その時で大変だよ

    なんでそんなことで怒鳴り散らすの?大人しいじゃん
    外でも危なくないじゃん

    私からしたら
    逆に大人しい娘さんが羨ましい

    1日うちのと交換したらどれだけ娘さんが楽か、思いしると思う

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ