アラフォーだけど3980円のコート

  • ファッション・ビューティー
  • さそり
  • 18/11/15 12:55:33

安すぎ?みんなよく知ってるブランドのアウトレットで元値15000円くらいのが70%以上オフのセール。
ポリエステルでベーシックな色デザイン、色は黒、紺、キャメルがある。今日中に決めなきゃ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/15 20:35:14

    無事買えましたか?

    • 0
    • 18/11/15 13:43:21

    元値が15000円ならイングとかスタジオクリップとかじゃないの

    • 3
    • 18/11/15 13:37:19

    ありがとう。お昼食べたら買いに行くわ。

    • 0
    • 18/11/15 13:24:29

    お得!買い物上手だよ、是非買いだと思う!

    • 5
    • 18/11/15 13:11:01

    値札ぶら下げて着るわけじゃないし
    気に入ったなら着なよ(*´ω`*)

    • 11
    • 18/11/15 13:10:35

    ブランド物でもポリエステルならやめとくかも。保温力なさそうに思う。
    自分は寒いの嫌いだから、ブランドより、暖かいかどうかが一番。

    だけど、主が体温高い人だとか、ブランド重視の人ならいいかも。

    • 2
    • 8
    • うしかい
    • 18/11/15 13:09:54

    4千円なら買ったら?もし失敗してもランチ2、3回我慢すればトントンで。

    • 1
    • 18/11/15 13:06:47

    気に入ったんなら良いと思う。

    • 0
    • 18/11/15 13:05:22

    その値段なら、お買い得なんじゃない?

    • 3
    • 18/11/15 13:05:14

    元値が3980円でも気に入ったなら買うわ。

    • 9
    • 18/11/15 13:04:05

    ジャーナルとかナチュラルビューティベーシーックとかかな?別に良いと思う。

    • 1
    • 18/11/15 13:03:24

    元値15000円ならいいんじゃない?

    • 6
    • 18/11/15 13:03:01

    普段着なら良いんじゃないかな?
    その値段なら、後から気に入らなくなっても良いからとりあえず買う。

    • 1
    • 18/11/15 12:58:33

    生地がガサガサじゃなければ、気になってるなら買っちゃう。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ