性病ではないのに陰部に強い痒みが出る時ありますか?

• 病気・健康
  • 18/11/15 10:35:34

たまにカンジダになるのですが、それによく似た症状と強い痒みが1週間程出ていて今日病院に行ってきたのですが、検査したらカンジダ陰性で他にも気になる異常はなかったとの事でした。
一応カンジダの膣錠を入れてもらい塗り薬をもらったんですが、これで治るのか不安です。

妊娠中も強い痒みで他の病院で、カンジダやトリコモナスやクラミジアなど一応検査したのですが勿論陰性で何が原因か分からずでした。
今までそういった場合色々検査してもらっていますが、毎回思いつく性病は全て陰性で痒みが強く出ているのにカンジダも陰性となると逆に不安です…
ちなみに主人も過去に検査しに行きましたが性病は特に見つかりませんでした。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています