• No.14 みずがめ

    18/11/15 11:07:41

    私なんかは直ぐにはドクターのお話を理解できません。←私なんかと言うか、医療に携わってなければ、普通わからないよね。
    でも、医師に質問すると、←何で質問するの?わからない人に説明するの難しいよ。わからない所をメモして後で調べれるよね。
    イライラ空気であからさまにーその説明したところで、君にわかるの?みたいな態度をされたり…←わからない人にわかるまで説明してたら時間が勿体無いよ。急患来たら休めなくなるだろうし。」

  • No.18 かに

    18/11/15 11:32:19

    >>14
    医師は患者に説明する義務あるでしょ。
    医師側の都合述べられてもねぇ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.24 みずがめ

    18/11/15 11:40:00

    >>18逆にダラダラと自慢話含めて事細かに説明する先生も居たけど、簡潔に話してくれた方がお互いの為じゃない?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。