中古にお金出す人ってどうかしてるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/15 13:19:25

    >>217
    うちもベンツSLamgの時もマセラティ乗ってる時も捕まった事ない
    結局は捕まる運転してるって事だよね

    • 0
    • 18/11/15 13:19:38

    >>233
    だれのこと?

    • 0
    • 18/11/15 13:20:15

    義理兄、うちの息子の誕生日に中古のおもちゃ送ってきて引いたわー。
    しかも、納品書入りで値段バレバレ。
    貧乏くさいってか、貧乏だから無理して送ってこないでって感じ。

    • 2
    • 18/11/15 13:20:35

    住み換えしたけど、前の家を買ってくれた人が
    病院の院長先生だったよ。 
    間違いなく主よりお金持ちだと思う。

    • 2
    • 18/11/15 13:21:53

    日本の空き家問題って割りと深刻なんだよ。再生させることも大事。
    そういうプロジェクトに力を入れてる人が周りにもいる。子ども達の未来を繋ぐためにも日本人の認識ももう少し変わるといいなと思います。

    • 2
    • 18/11/15 13:23:09

    >>194 カップめんのくせに・・・

    • 0
    • 18/11/15 13:24:25

    ビンテージとお言い

    • 1
    • 18/11/15 13:28:33

    >>237
    最悪だねー。
    夫の兄夫婦も汚い野球ボールやバットに玩具や泥つきのスニーカーとか、ダンボールで送り付けてきたよ。思い出してしまったわ。

    • 2
    • 18/11/15 13:32:12

    私は中古で8600万円の家を買ったけど貧乏なのかしら?人気のある土地で滅多に売り出されないから即買いしたよ。
    建物もすごく気に入ったからフルリフォームして今住んでるけど、後何年かしたら建て替えかなぁ。

    • 0
    • 18/11/15 13:35:01

    >>242

    ねー。なんかズレてるよねこういう人って。

    自分の親にも誕生日プレゼントっていうと、中古のゲームソフトあげてたから中古が当たり前なのかもしれないけど、他人にあげる物は新品で送るべきよね。
    ホント合わないし、近所でも変わり者って言われてんだろうなぁと思うよ。

    • 3
    • 18/11/15 13:37:42

    >>242
    うちはゴミ処理施設じゃねー!と、怒りながらもお礼を言う人達の姿が目に浮かんだw

    • 0
    • 18/11/15 13:37:42

    それは貧乏関係ないね。

    • 0
    • 18/11/15 13:40:11

    >>245

    誰www

    • 0
    • 18/11/15 13:41:39

    中古の家って良かれ悪かれその家に住んでいた人の、因念とうけつぎませんか?
    家って5年~10年住むとよきにつけ悪しきにつけいろいろでてくるそうですが。

    • 3
    • 18/11/15 13:44:04

    それから、、
    中古の服ですが買ったとしても
    長期できるわけでもないのであまりきにしなくてもよいそうです。
    だが家具となると長い間自宅に据え置く場合がほとんどなので、
    前に使用した人のいいことあること、でるそうです。

    • 2
    • 18/11/15 13:45:24

    いつまでも自演して楽しいの?誰も見てないのにw

    • 3
    • 18/11/15 14:08:27

    >>243

    • 1
    • 18/11/15 15:00:11

    んまぁ~ 新品ってお高いんでしょ?
    爆笑

    • 1
    • 18/11/15 15:01:43

    服と靴は嫌だ

    • 1
    • 18/11/15 15:40:47

    主はどこ住み?

    • 1
    • 18/11/15 15:43:12

    今まで新車しか乗ってこなかったけど、今度は絶対中古にする!

    • 0
    • 18/11/16 08:56:48

    私中古だ。。
    一生住むつもりもないし。いずれ貸すか売るかすればいいし。。子供も自分の家庭を持った時、夫婦二人でこんな大きな家不要だもの。。

    • 1
    • 18/11/16 12:52:25

    家は新築だけど、車は中古
    ちなみに旦那も中古

    • 3
    • 18/11/16 12:54:35

    中古しか買わない人がいる。そこまでして欲しいのかとは思う。

    • 0
    • 18/11/16 12:56:10

    中古を貧乏臭いって言う人は車を買い替える時にどうしてる?
    下取りに出さないで廃車にしてるの?

    • 0
    • 18/11/16 12:56:35

    車と服は嫌だな。
    家ならモノによる。
    大手メーカーだと中古でも値段高いし。

    • 0
    • 18/11/16 13:01:51

    貧乏くさいって全く思った事ないわ。
    てか、そんなとこで
    金持ち~とか貧乏人~とか人の事判断できない。
    それに、節約・倹約する人のほうがお金持ってたりするから。
    賢いなって、思う。

    • 0
    • 262
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/16 13:15:54

    わたしもそういう家庭で育ってきたよ。

    • 0
1件~28件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ