中古にお金出す人ってどうかしてるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/15 11:32:03

    メルカリやらないんだね!
    中古じゃなきゃ売ってない物もあるんよ

    • 4
    • 18/11/15 11:31:30

    >>156 ググってください。

    • 1
    • 18/11/15 11:30:50

    >>152 新車で探してくれる??

    • 0
    • 18/11/15 11:30:45

    私は逆に重厚な作りの煉瓦のお家が好き。
    年代物って格好良いと思う。

    • 4
    • 18/11/15 11:30:09

    中古中古って主しつこい~
    人の事なんてどうでもいいじゃん

    • 3
    • 18/11/15 11:30:09

    検索ってジワる~w

    • 0
    • 18/11/15 11:29:53

    この前のめりで早口で言ってそうな文章かけるの凄いなーっていつも思ってます。
    頑張ってください!

    • 0
    • 18/11/15 11:29:53

    >>131
    そうそう、免許取り立ての頃は中古乗ってましたが、高いお勉強料でした
    ・事故の時、相手が100%悪くても、時価額でしか見積もってもらえない
    ・年式によっては車両保険の対象外
    ↑中古を買うときはココを気をつけないとね

    • 1
    • 18/11/15 11:29:38

    >>145
    必死で検索中。笑

    • 1
    • 18/11/15 11:29:16

    ケンメリ私も知らないわ
    高級車なの?

    • 0
    • 18/11/15 11:29:07

    >>150
    ググってきたざますお高い車ですわねw

    • 2
    • 160

    ぴよぴよ

    • 18/11/15 11:28:50

    なら私が草、生やしちゃう~w

    • 0
    • 18/11/15 11:28:49

    >>150 大統領とお揃いですか・・・

    • 1
    • 18/11/15 11:28:45

    >>146
    結局、気持ちの問題なのね…。
    主がどんなに新車だと思い込みたいその車も、他人からしたら単なる中古車ね。

    • 2
    • 18/11/15 11:28:40

    >>152
    ケンメリってなーに?

    • 0
    • 18/11/15 11:28:35

    >>110
    車両保険入らない程古いなら入る意味ないじゃん
    そんな安い車なら入るだけ無駄

    • 0
    • 18/11/15 11:28:34

    >>133
    車で判断してるんじゃないよ、その車を運転している人で判断してるんだよ。
    あまり運転しない方?

    • 0
    • 18/11/15 11:28:31

    ビンテージとお言い

    • 3
    • 18/11/15 11:28:07

    >>132
    中古でしか買えなかったの?
    見栄っ張りー!

    • 1
    • 18/11/15 11:28:05

    >>145 スルーしてるもんね。草

    • 2
    • 18/11/15 11:27:34

    >>143マイバッハ

    • 3
    • 18/11/15 11:27:24

    盛り上げ下手な主~w

    • 4
    • 18/11/15 11:27:05

    >>134
    新築アパートってw
    借りてるだけじゃんw自分のものではないw

    • 1
    • 18/11/15 11:26:20
    • 1
    • 18/11/15 11:25:42

    >>128
    一日乗ったら中古ってさぁ
    それは他人から見た中古で自分にとったら新車だからね
    中古車は誰にしてみても中古ですけど
    意味が全然違うよ、理解できないのかな?

    • 1
    • 18/11/15 11:25:39

    >>132
    きっとケンメリがわからないのよ

    • 1
    • 18/11/15 11:25:10

    いつものあいつのトピはなんでこんなに人気なんだろ?

    • 0
    • 18/11/15 11:24:45

    >>139
    お宅の車フェラーリざますの?

    • 0
    • 18/11/15 11:24:30

    いつものあいつw

    • 0
    • 18/11/15 11:23:52

    >>124
    ボロを数千万で買うか買わないかだよね、私は家の中古は無理かな

    • 0
    • 18/11/15 11:23:38

    同じく餌ちょうだい~w

    • 0
    • 18/11/15 11:23:21

    >>123
    プリウスもエルグラも、新車でも高級というほどではないもんね。
    確かに、主の身の丈に合ってるわ。

    • 3
    • 18/11/15 11:23:19

    因みに服もしまむらでいつも新しいの買ってるし

    • 3
    • 18/11/15 11:23:06

    またこうまによる釣り?餌下さいー

    • 1
    • 18/11/15 11:22:56

    知らない人が新品の野菜や肉を調理した
    中古食品使った新品惣菜が私の昼御飯よー(*^^*)

    • 1
    • 18/11/15 11:22:55

    大量生産車乗っていきがる主。

    • 3
    • 18/11/15 11:22:42

    うちは新築の賃貸アパートだし、新車のミラだからお金持ちね

    • 3
    • 18/11/15 11:22:17

    >>126
    主の考えもヤバイが、そういう風に車で判断する方がロクな人じゃないと思うけど

    • 2
    • 18/11/15 11:21:43

    >>123 中古のケンメリですがなにか??

    • 2
    • 18/11/15 11:21:36

    >>110
    えー!車両保険入れないのー?
    初めて知りました
    せっかく安く買ってもお金かかるじゃんね
    安物買いの銭失いってこのことか

    • 0
    • 18/11/15 11:21:26

    >>126
    なんでなんだろね?
    プリウスなんかほんと事故率高いし

    • 2
    • 18/11/15 11:21:10

    >>125
    真面目に答えちゃダメ(笑)

    • 2
    • 18/11/15 11:21:04

    >>120
    言い聞かせたいも何も、事実だと思うけど。
    現実から目を逸らさないで。
    他人も使っていたものと自分しか使っていないもの、どのように全然違うのか教えて?
    まさか、気持ちの問題とか言わないでよ??

    • 2
    • 18/11/15 11:21:04

    あ!分かっちゃった~w
    新品なら何でもいいんだ~w

    ダイソーでもいいんだ~w

    • 1
    • 18/11/15 11:20:25

    >>103
    プリウス乗ってる奴に、ろくな奴いないからなぁ。
    性格悪くて運転マナー悪過ぎな奴らばっか。
    主が乗ってる車種聞いて納得~


    • 2
    • 18/11/15 11:20:13

    >>113
    そんな車?
    二つとも悪い車じゃないと思うよ
    昔エルグランド乗ってたけど、乗り心地も良かったよ
    プリウスも燃費良いし人気ある車みたいだよ

    • 2
    • 18/11/15 11:20:06

    まぁ、新築も新車も10年たったらボロだけどね。

    • 1
    • 18/11/15 11:19:42

    >>113
    じゃああなたは高級外車を中古で乗ってるのー?
    見栄っ張りー!!
    自分に合ったもの買いなよw

    • 2
    • 18/11/15 11:19:00

    人が何買おうが自由じゃん
    主が決める権利あるの?w

    • 2
1件~50件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ