寺田心って10歳?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • けんびきょう
    • 18/11/15 11:07:53

    息子と同じ歳で、比べて見ていたのもあって一年生の時は心くん幼くて可愛いなぁって思ったけど
    四年生になった今、心くん見ると幼過ぎて心配になる。

    • 10
    • 18/11/15 11:08:16

    将来なんかやからしそう

    • 9
    • 54
    • けんびきょう
    • 18/11/15 11:09:19

    >>53
    坂上忍とかと同じ路線に走りそうだよね。

    • 0
    • 55
    • ふうちょう
    • 18/11/15 11:19:37

    はじめ見たときすごい可愛いと思ったけど
    最近あざとさが丸わかりでちょっと…
    事務所の方針かもしれないけどアンバランスすぎて逆にイメージ悪くなりそう
    前に自分のこと、こーちゃんかここちゃんか呼んでてひいたわ。

    • 5
    • 18/11/15 11:31:26

    うちにも小4いるけど、
    違いすぎて気持ち悪い。
    しゃべり方とかも、
    あんな10歳はいないよね。

    • 4
    • 18/11/15 11:31:54

    >>15
    逆かもよ。
    背が低いから、子役としてやっていけるのでは?
    幼く見えても、中身は中学年。
    小さい子供の役しっかりやってくれるっていうこと。

    • 0
    • 18/11/15 11:33:11

    ある時期から見なくなって、気付いたらちゃっかり海外に留学してたりするんじゃない?

    • 3
    • 18/11/15 11:33:50

    こわいよね。私も衝撃だった!4歳くらいかとおもってたから。
    どんな親なのか気になるわ。

    • 5
    • 18/11/15 11:33:51

    >>57そういう意味じゃなくない?

    • 2
    • 61
    • はくちょう
    • 18/11/15 11:34:42

    10歳であの喋り方は気持ち悪いからいい加減やめてほしい。

    • 8
    • 18/11/15 11:35:00

    加藤諒君も子役だったよね。

    • 1
    • 18/11/15 11:37:46

    身長の事は、男の子だし、保護者は気にしてると思う。もしかしたら、通院してるかもしれない。

    • 4
    • 18/11/15 11:43:47

    親が悪い。可哀想だよ。小さい頃からキャラ作りさせられて。言われるがままに演じさせられて、今では気持ち悪がられて。
    もしかしたら身長も伸びないようにさせられてたかもしれないね。

    • 6
    • 18/11/15 11:48:02

    コナンみたいだよね!
    頭の中は年寄りだよあれは。

    • 6
    • 18/11/15 11:48:56

    いつまであのキャラでいくつもりなんだろうね。
    あの喋り方で、一丁前なこと言ってるの聞くとイライラする。可愛い~ってそろそろ言われなくなる年齢だよねを

    • 10
    • 18/11/15 12:11:54

    花澤香菜みたいに
    子役から声優になったりしない?

    • 0
    • 18/11/15 12:12:59

    心君っておっさん顔だよね。

    • 2
    • 69
    • りょうけん
    • 18/11/15 17:30:48

    朝、振り込め詐欺の話で鈴木梨央と出てるのワイドショーで見たけど

    タスキを受け取った心くんは可愛らしい声で「身が引き締まる思いです」と大人顔負けのコメントをして観客の笑いを誘った。任務の重みに「責任を感じますね~」としみじみ。「全国のおじいちゃん、詐欺には気を付けてくださいね!」と呼びかけさらには「悪い事をする人さん!人間、生まれた時から悪い人はいないんです。自分の良心を信じて、行動をお願いします」と加害者にも勇ましく呼びかけ、周囲の大人たちを驚かせていた。

    ↑梨央ちゃんクスクス笑ってたし生活のために優等生の天使演じてるんだよね?演技した嘘の性格で生きて行くとか大人になったら性格歪みそうで怖いと思った。

    • 6
    • 18/12/02 12:56:42

    芸能界の首領!!

    • 0
    • 71
    • らしんばん
    • 18/12/02 13:00:09

    4年生ってことだよね?うちの息子2年生だけど可愛いと言われるのに抵抗があるお年頃だよ。
    見た目や声は仕方ないとしても、喋り方も幼いよね

    • 1
    • 18/12/02 13:01:20

    >>41
    何センチくらいなんだろうね??
    成長してる感じがしないわ。
    娘が三年で小さくて125cmでクラスで二番目に小さい。
    テレビで見てて娘より小さく見えるのは気のせいかな。

    • 2
    • 73
    • ちょうこくぐ
    • 18/12/02 13:04:40

    確かに小さいよね。話し方は幼いけど内容はしっかりしてる。うちの6年の息子より全然しっかりしてるし周りに気が遣える。かわいい。

    • 5
    • 74
    • いっかくじゅう
    • 18/12/02 13:06:58

    低身長だと思うんだけど、子役の世界では低身長の方が需要はあるんだよね。小学校は通えてるんだよね?心配になる子だわ。

    • 2
    • 18/12/02 13:07:37

    低身長症なんだと思うよ
    検査とかしてないのかな?治療とかしないのかな?
    うちの子も低身長症だから、親は何やっているんだろう!って思う

    • 1
    • 18/12/02 13:07:47

    大人になったら、吉高が出てる食べログのCMの男の人みたいになりそう。

    • 0
    • 18/12/02 13:08:40

    羽生結弦とアザとさ競えるぐらい計算されたアザとさだね。

    • 8
    • 78
    • ぼうえんきょう
    • 18/12/02 13:12:20

    最近見ないなぁ…

    • 0
    • 18/12/02 13:13:50

    キモいよね

    • 3
    • 80
    • インディアン
    • 18/12/02 13:15:20

    身長は分からないけど、顔とか話し方が園児と変わらないからビックリした。

    • 4
    • 18/12/02 13:17:01

    声変わりするの?

    • 0
    • 82
    • インディアン
    • 18/12/02 13:32:28

    あのしゃべり方はないね

    • 3
    • 18/12/02 13:40:52

    あの髪型をやめて喋り方を変えれば少しは幼く見えないんじゃないの?
    身長はたまに低い子いない!?子供のクラスでも身長が低い子がいる。

    • 2
    • 18/12/02 13:49:37

    >>75そうかな?
    うちの息子、小4とき130せんち。小6卒業時144せんち。
    病院で調べたけど低身長症ではなかった。
    今高1で168ある。
    中3とき153せんち。

    • 0
    • 18/12/02 13:50:15

    >>84ちなみに最近声変りしたて。まだ伸びてる
    173くらいいきそう

    • 0
    • 86
    • いなり寿司のみこと
    • 18/12/02 13:55:17

    可哀想な子だね。

    • 2
    • 18/12/02 13:59:51

    >>75そこまでのものではないでしょ。
    低身長症って、ただ背が低いだけじゃないよ。
    骨格が曲がってたり頭が大きくなったり、見た目で障害だと分かる。

    心くんくらいの身長の4年生なんてたくさんいるよ。

    • 5
    • 18/12/02 14:49:42

    10才には見えないね。
    しゃべり方とか、見た目が小1くらいに見えるね。
    あのぶりっこ芸いつまで続けるのかな?

    • 9
    • 18/12/02 14:55:29

    >>84
    うちと同じくらいだ!
    3月に小学校卒業で今143
    小さくて、病院行こうか悩んでた
    行ってみて調べてもらったほう良い?

    • 0
    • 18/12/02 15:02:18

    中学位から、成長するかもね。
    高校生のときには、え?心くん?ってなりそう。かっこよくなったりして。

    • 7
    • 91
    • ちょうこくしつ
    • 18/12/02 15:28:39

    愛菜ちゃん福くんもマルモリの時、小学生だったよね。
    あんな小学生居ないわって思ってた。
    本当の園児だとちゃんと演技できないだろうし、幼い容姿で中身がしっかりしてる子が使いやすいだろうね。

    • 0
    • 18/12/02 15:32:13

    >>89うちの20歳の娘、小6で145なかったと思う。
    今は157くらい、決して大きくはないけど普通になったよ。

    • 1
    • 18/12/02 15:46:22

    小4の長男が127cmで一番前か二番目くらい。
    同じくらいの友だちも何人かいる。
    発達障害あるうちの子でもあんな幼稚な喋り方しないよ。
    可哀想な子だよね。

    • 1
    • 18/12/12 18:05:26

    そのうち伸びる
    毎日 水やり

    • 3
    • 95
    • ソーセージ
    • 18/12/13 01:57:07

    愛知県産は変わり者が多い

    • 1
    • 18/12/13 05:54:19

    なんとなく幼い頃の羽生君とかぶる

    • 5
    • 18/12/13 06:15:13

    喋り方は、テレビ用に作ってるかも。
    普段は、普通なんじゃない?

    • 3
    • 18/12/13 06:15:59

    子供の事なのに必死だね
    子を持つ親ならこんなバカなトピ立てないわ

    • 1
    • 18/12/13 06:17:51

    >>98
    子を持つ親だから違和感なんだよ

    • 7
    • 18/12/13 06:28:44

    この子、お友達いるのかなぁ

    • 3
    • 18/12/13 06:30:58

    >>93
    あれはキャラ作ってるでしょ

    • 1
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ