小学4年生の遅刻

  • 小学生
    • 193
    • エリダヌス
      18/11/15 13:26:37

    去年の私もそうでした。わかります、心と頭は起きたくてもアラームの音が聞こえなかったりするんですよね。起きたら集合時間15分前とかありました(笑)
    私は朝5時ごろ授乳ならもうずっと起きてました。遅刻するのが怖くて。なかなか自分で起きて身支度、っていうのは難しいかもしれません。私は子ども送り出したらまたすぐ寝てました。
    赤ちゃん生まれたばかりだし、頭ごなしに叱りたくない気持ちもわかります。ご飯がパンでも出来合いでも私はいいと思います。起きれなかったら「ママも二度寝しちゃうから、お互い時間に起きたら起こし合おう!おくりだしたいのになかなか起きれなくてごめん!」って協力しあえばいいと思います。
    主さんも産後です。ご無理なさらずに!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ