姑が大嫌いな人いる?

  • なんでも
    • 29
      18/11/15 22:01:58

    旦那のお母さんだし仲良くなりたいし大切にしたいと思ってた。
    けど初対面の時から目も合わせてくれず一言も口をきいてくれなかった。
    私の両親の前では猫を被り私に親切にしてくれるけど義実家では私はその場に居ないみたいに空気扱いだし私が話に参加できない様に私の知らない親戚話ばかりする。
    誰かに自分の存在をこんなに拒絶された経験は初めてだったので結婚1年目はかなり病んだ。
    でも旦那がそんな意地の悪い姑の態度に腹を立てて絶縁してくれた。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ