陣痛がきたら

  • 妊娠・出産
  • 陣痛がきたら
  • 18/11/15 04:35:32

どうやって病院まで行きましたか?
上の2人の時は旦那がいる夜に陣痛きたから送ってもらえたけど、もし旦那のいない昼間にきたらどうしようとふと不安になった。
実家は遠いので頼る人は旦那しかいません。
陣痛タクシー予約しておけばいいのかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/15 07:49:57

    そうですね!
    いつ産まれても大丈夫なように今から話し合っておかなきゃですね!
    近頃ぐりぐり押されて胎動も痛いので赤ちゃんが降りてきてるのかなと思って。
    3人目ですが間もあいてるので不安だらけです。

    • 0
    • 5
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/15 09:03:58

    >>3
    私、まだ調べることさえしてません(;´Д`)
    予約して使わなくてもキャンセル料とかは出ないのかなとか、電話してどれくらいでくるのかなとか、タクシーの中で破水したらとか。
    不安だらけです

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 18/11/15 09:05:58

    >>4
    下の子が小さいとチャイルドシートとかも気になりますね!
    旦那さんお休みだったのにタクシー呼んだのは予約してたからですか?

    • 0
    • 18/11/17 00:06:24

    お返事遅くなりすみません。
    陣痛タクシー調べて登録しておきました。
    電話番号も登録してるから掛けた時にすぐにわかるようになってるんですかね!!
    これでもしもの時にも安心です(^^)

    • 0
    • 18/11/17 00:09:29

    >>19
    集金の時にちょっとしたお祝いの品持ってきてくれたなんて嬉しいですね(^ー^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ