ダイエット 1キロ痩せるのにかかる金額

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • おおぐま
    • 18/11/15 04:24:26

    松阪牛なみ

    • 1
    • 18/11/15 04:28:41

    ダイエットにびた一文払う気ナッシング!

    • 3
    • 18/11/15 04:30:29

    キャビテーションというやつに40万出した(笑)
    確実になら40㎏減か!
    私が居なくなる…。

    3ヶ月10㎏痩せたけど多分食事制限したからだと思ってる。
    その後は自力でトータル12㎏減
    あと3㎏は痩せたいと思っている。
    太りすぎた…。

    • 2
    • 4
    • くじゃく
    • 18/11/15 04:41:27

    >>3
    40も出したの?
    結局自力で痩せたならお金返してほしいね

    20キロ以上痩せるなんてスゴい
    頑張ったね

    • 0
    • 5
    • くじゃく
    • 18/11/15 04:51:02

    >>3
    ごめんなさい
    トータルって書いてあったね
    12キロ痩せるのもスゴいよ
    努力したんだね
    私なんて努力もしたくないから一日で5キロ一気に痩せたいって思っちゃって
    もしそれが出来るなら一キロ一万なら出せるかな?って

    • 0
    • 18/11/15 05:19:18

    恥ずかしながら巨デブ88からやっと小デブ53になった。あと7キロ。10万くらい払って痩せられないかな(笑)ダイエット疲れた(笑)

    • 2
    • 7
    • くじゃく
    • 18/11/15 07:04:30

    >>6
    35キロも痩せたんですか!
    とてつもない努力をされたんですね
    そこまで自力で痩せられたらあと7キロくらい余裕な気がしますが

    • 1
    • 8
    • ペガスス
    • 18/11/15 07:30:29

    1円も出さない。先ずそんなに痩せなきゃいけない程みっともないデブでもないし。

    • 2
    • 18/11/15 07:32:15

    努力して痩せるわ
    運動してやせなきゃ見た目引き締まらないし

    • 3
    • 10
    • はくちょう
    • 18/11/16 09:00:46

    皆、努力して痩せるって偉いね
    実際に自力で痩せているし

    • 0
    • 11
    • はくちょう
    • 18/11/16 22:35:39

    みんな自力派?
    私みたいに楽して一気に痩せたいと思う人はいないのかな?

    • 0
    • 12
    • みなみのうお
    • 18/11/17 00:24:09

    お金払って痩せられるなら1㎏1万払う。
    3㎏痩せたいから3万で痩せたい。

    • 2
    • 18/11/17 01:06:54

    一キロってすぐだよ?一万払っちゃうの?金持ちだね。
    食事制限してウォーキングでもすれば普通に痩せるじゃん。
    ゼロ円で。

    • 3
    • 14
    • りょうけん
    • 18/11/17 01:08:06

    5キロなら2万までかな

    • 1
    • 15
    • ヘルクレス
    • 18/11/17 01:39:31

    >>6
    どうやって痩せたんですか?

    • 1
    • 16
    • へびつかい
    • 18/11/17 01:44:34

    何もしなくてやせるなら五万だすから5キロ痩せたい。

    • 2
    • 18/11/17 10:26:56

    新しい意見が!
    ありがとうございます
    私みたいに一気に痩せたいと思う人もいて安心しました
    ダイエットに一円も払わないって人は既にスタイル良さそうですね

    • 0
    • 18/11/17 10:33:21

    痩せるだけでなく、胸がでっかくなって骨盤も小さくなってほどよい筋肉がつきつつ、痩せられるなら1㎏3万で2㎏6万円分お願いしたい。
    私、自力で6㎏痩せたけどブラジャーユルユルになってお腹の肉?皮?がポヨポヨになっちゃった。骨盤開いてるのかずれてるのか尻の肉はほとんど変わらずだし…。
    筋トレはしんどいし…。
    あぁ、でも他力本願で痩せてもまたすぐもと通りか。
    やっぱり払わない。

    • 2
    • 18/11/17 10:34:55

    100円

    • 1
    • 18/11/17 10:34:56

    >>16
    マジレスすると生活習慣を変えないと
    リバウンドするべ。

    • 3
    • 18/11/17 10:37:24

    >>3
    40キロで後3キロも痩せたいの?

    • 1
    • 18/11/17 10:39:17

    >>8
    スタイルに自信があって羨ましい

    • 2
    • 18/11/17 10:39:45

    >>18
    整形外科で脂肪吸引とかありますがあれって胸は残してナイスバディになれるんですかね?
    すぐ元に戻ると言われると
    そうですよね

    • 0
    • 18/11/17 13:36:33

    揚げ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ