もし今の旦那と結婚しなくても同じ子供を産めるとしたら、過去に戻って今の旦那と結婚したい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/14 22:33:15

    その他ないの?
    最初の旦那と離婚するんじゃなかった

    • 0
    • 18/11/14 22:34:39

    今の旦那と結婚したい

    今の旦那とはまだ子供いない
    前の旦那達との子供が2人いるけど、今の旦那とまた結婚出来るなら過去に戻ってその結婚をチャラにしたい

    • 1
    • 63
    • みなみのさんかく
    • 18/11/14 22:36:03

    他の男性と結婚したい

    はぁーやだやだ

    • 0
    • 18/11/14 22:37:19

    他の男性と結婚したい

    大好きなあの人と結婚したい。

    • 1
    • 18/11/14 22:41:59

    他の男性と結婚したい

    金持ちと結婚したい!

    • 0
    • 18/11/14 22:43:00

    誰とも結婚したくない

    子供たちと3人だけで暮らしたい。

    • 0
    • 18/11/14 22:44:09

    他の男性と結婚したい

    結婚するわけない。

    • 3
    • 18/11/14 22:45:32

    今の旦那と結婚したい

    とりあえずは安心かな。

    上を見ればきりがないけど、
    取り立てて不満はない。

    • 0
    • 18/11/14 22:46:00

    他の男性と結婚したい

    ほんと、今の子供が産めるなら間違いなく他の人と結婚する一択。
    はぁぁぁ~、結婚する前の自分に伝えたい…そいつはやめとけ、と。

    • 2
    • 18/11/14 22:46:21

    他の男性と結婚したい

    絶対こっち!!

    • 2
    • 18/11/14 22:46:54

    誰とも結婚したくない

    • 1
    • 18/11/14 22:47:12

    今の旦那と結婚したい

    夫以外とは結婚する気ない。
    生まれ変わっても出会いたい。

    • 1
    • 18/11/14 22:47:47

    誰とも結婚したくない

    結婚や子育てに向いてない。

    • 1
    • 18/11/14 22:48:06

    他の男性と結婚したい

    もう今の旦那は絶対に嫌。

    • 1
    • 18/11/14 22:49:30

    他の男性と結婚したい

    かな

    • 1
    • 76
    • いっかくじゅう
    • 18/11/14 22:50:19

    今の旦那と結婚したい

    生まれてくる子供が同じで
    尚且つ、今の旦那で
    もっと早く結婚、出産したかったな。

    • 1
    • 18/11/14 22:55:31

    他の男性と結婚したい

    今いる
    子供産めるならね。

    • 0
    • 18/11/14 22:55:49

    他の男性と結婚したい

    後悔が多いから、次は違う人がいい。

    • 2
    • 18/11/14 22:58:03

    誰とも結婚したくない

    子どもはいらない
    自由に暮らしたい

    • 3
    • 18/11/14 22:58:27

    他の男性と結婚したい

    旦那と離婚したいと思ってるので、この選択です。

    • 2
    • 18/11/14 22:59:04

    他の男性と結婚したい

    さめた。嫌いです

    • 1
    • 18/11/14 23:00:06

    他の男性と結婚したい

    もっと優しくて大事にしてくれる人と結婚したい。
    見た目で選んで失敗した。

    • 7
    • 18/11/14 23:00:54

    他の男性と結婚したい

    絶対。

    • 1
    • 18/11/14 23:03:20

    誰とも結婚したくない

    もういい。

    • 0
    • 18/11/14 23:04:29

    誰とも結婚したくない

    結婚はいいや

    • 0
    • 18/11/14 23:06:44

    誰とも結婚したくない

    1人がいい
    結婚しても所詮他人

    • 1
    • 18/11/14 23:08:41

    他の男性と結婚したい

    かな。

    • 1
    • 88
    • エリダヌス
    • 18/11/14 23:12:45

    他の男性と結婚したい

    波乱万丈すぎるから

    • 1
    • 18/11/14 23:13:32

    他の男性と結婚したい

    旦那が軽度のアスペだった。発達障害を否定するわけじゃないけど、一緒に家庭を作っていくパートナーとしてはキツイです。
    子どもに遺伝してなかったからよかった。

    • 3
    • 18/11/14 23:14:16

    誰とも結婚したくない

    好きになった相手でも一緒に暮らしてるとストレス溜まってくるから、子供たちとだけ暮らしたい

    • 3
    • 18/11/14 23:14:31

    今の旦那と結婚したい

    あの人と結婚してたらどうなってたのかなー?って思う人もいるけど、でもなんやかんやでやっばり旦那がいいかな。

    • 0
    • 18/11/14 23:15:49

    誰とも結婚したくない

    地獄

    • 1
    • 18/11/14 23:17:38

    今の旦那と結婚したい

    旦那と結婚出来て良かった。

    • 0
    • 18/11/14 23:18:45

    今の旦那と結婚したい

    優しくて好きだから

    • 0
    • 18/11/14 23:25:47

    今の旦那と結婚したい

    したい。ベタベタしてるわけじゃないけど、他は考えられない

    • 0
    • 18/11/14 23:29:11

    他の男性と結婚したい

    旦那も嫌だけど義母はもっと嫌。

    • 2
    • 97
    • ふうちょう
    • 18/11/14 23:29:17

    他の男性と結婚したい

    30になってはっちゃけるばかとは結婚したくない

    • 1
    • 18/11/14 23:31:06

    他の男性と結婚したい

    お金持ちで優しくて思いやりのある男らしい旦那様を求めます。

    • 2
    • 99

    ぴよぴよ

    • 100

    ぴよぴよ

    • 101

    ぴよぴよ

    • 18/11/14 23:33:59

    今の旦那と結婚したい

    旦那がいないと私生きていけないもん。
    旦那大好きだから。

    • 0
    • 18/11/14 23:36:05

    今の旦那と結婚したい

    同じ子どもだから、今のまま同じ旦那じゃないと無理。
    こんなに子育てで悩み、ノイローゼな私を受け止めてくれるのは旦那しかない。

    • 0
    • 18/11/14 23:39:29
    • 0
    • 18/11/14 23:46:28

    他の男性と結婚したい

    過去に戻って全力で旦那と結婚するのを阻止したい。

    • 4
    • 18/11/14 23:48:58

    他の男性と結婚したい

    あたりまえだね。

    • 1
    • 18/11/14 23:49:54

    他の男性と結婚したい

    とにかく金稼ぐ能力のある男と結婚したい。

    • 5
    • 18/11/14 23:50:16

    他の男性と結婚したい

    勿論

    • 1
    • 18/11/15 00:01:59

    他の男性と結婚したい

    もっと稼いでくれる人がいい。

    • 3
    • 18/11/15 00:09:49

    誰とも結婚したくない

    私は結婚も育児も向いてなかった
    結婚育児って人付き合いが大切だよね

    • 1
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ