ヘルプ。おおざっぱ適当料理しかしないから本当にわからないんだけど。

  • なんでも
    • 160
    • ろくぶんぎ
      18/11/18 19:49:06

    こんばんは。
    業務スーパーのおかげでなんとか振る舞い豚汁が終わりました。許可は普通にとれていたようです。
    そして混ぜるのは他の方々が言ったので阻止、大鍋は出番なし、私の豚汁は知らない間に無くなっていました。温め直しも普通にできていました。あるママさんの豚汁が鍋いっぱい余ってしまい、保護者でいただくことになりましたが、私の豚汁と似たようなもので安心しました。
    そして今日は暖かくて豚汁なんて必要なかったです。豚汁係りを逃れあとからやってきた人が差し入れたドリンクが重宝されていてなんだかなぁ。
    私なんかがあれこれ気にするほど大袈裟なものではないみたいでなんだか拍子抜けしました。が、もう二度としなくないのは確かです。でもお礼を言われて満足げだった役員たち次第でまた何かとやりたがる気がして気が重いまんまです。
    今日は疲れたので早めに寝ます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ