子供産まれても働く女性

  • なんでも
    • 203
    • がか
      18/11/14 21:35:01

    誰もが実家のサポート受けられると思ってるの?私は独身のとき働いてた働き甲斐のある仕事でパートしてて、託児所もあるけど病児はやってないし、子供いながら働くって大変だよ。休めば誰かが代わりに入らないと回らない仕事だし、フルで働けば休んだときその分他の人の負担も半端ない。

    子供いて海外出張なんて育児しなくてもいいから出来る仕事なだけだよね。両立してるようで出来てないし、仕事の為に家庭を犠牲にしてる部分があるんじゃないかな?主は働く自分に酔いすぎかと。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ