化粧水、いくらかけてる?年齢層も。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 530件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/14 22:28:29

    >>267フリープラス

    • 0
    • 18/11/14 22:28:57

    >>258
    高ければいいから高いの使ってるー!化粧水は10000円!な訳じゃないと思うよ。笑
    ちゃんと使って良さ実感したから買ってるんでしょう。服とかも高いのと安いのでは生地とかも違うよ?安物のTシャツとかすぐ首伸びて捨てるもん。
    家具もやすいのはやっぱりすぐ壊れるよ。高いだけじゃなくてちゃんとみんな性能とか中身も見て買ってるでしょ。
    高いの買えなくて安いの使ってる自分を肯定したいから高いの使ってる人はバカって思いたいだけだよ。
    高いのと安いの使い比べて、安い方が誰がどう見ても高性能だったり、長持ちしたり効果が出たから言ってるの?それとも安いのは使ったことないの?

    • 1
    • 18/11/14 22:29:01

    >>265
    あなた誰よ きりんから名前変えたの?

    • 0
    • 18/11/14 22:29:02

    >>258
    大きなお世話

    • 0
    • 18/11/14 22:29:09

    >>266
    宇津木信者は浮世離れしてる

    • 1
    • 18/11/14 22:29:24

    >>266
    それは皮脂だよ。
    水分が足りないから、肌が必死に油を出してるの。

    • 2
    • 18/11/14 22:29:43

    >>268
    ありがとう
    明日早速行ってくる

    • 0
    • 18/11/14 22:29:48

    無知だらけ(笑)
    高いの使ってる=ブス=あそ

    • 0
    • 18/11/14 22:30:20

    >>270
    は?変えてませんけど?

    • 0
    • 18/11/14 22:30:49

    >>275
    あそって何?

    • 0
    • 18/11/14 22:31:06

    >>258
    あんたの方が笑えてくるよ。
    ほんとは高いの買えて羨ましいけど、素直に言えなくていつも否定してるんだろうな。

    • 2
    • 18/11/14 22:31:17

    >>272
    実際夜だけ肌断食してるけどしっかり皮脂出てるから問題ないよ。皮脂が悪いものってのがまず間違いだしね。

    • 0
    • 18/11/14 22:31:18

    >>275あそって?

    • 0
    • 18/11/14 22:32:32

    >>276
    なんできりんへのレスにコメントしてんの?関係ないじゃん ややこしい人だね!

    • 0
    • 18/11/14 22:32:49

    >>250デパコスとプチプラ大差がないよね。一万円代の化粧水と二、三千円の成分ほとんど同じ。ネームバリューがついてるだけ。高いものを使ってるというステータスの自己満足の世界。

    • 0
    • 18/11/14 22:33:08

    >>281
    は?

    • 0
    • 18/11/14 22:33:28

    オールインワンで6800円

    • 0
    • 18/11/14 22:34:09

    裏表記見たら入ってるもの同じでも順番が全然違うけどこれは何

    • 0
    • 18/11/14 22:34:19

    化粧水は1円
    美容液は8千

    • 0
    • 18/11/14 22:34:19

    >>282
    もうわかったって(笑)
    あなたのお金は打撃受けてないんだからいいじゃん
    必死で草

    • 1
    • 18/11/14 22:34:31

    >>282
    どこの何とどこの何が一緒なんですか!?もし、ほんとにいっしょだったらいま高いの使ってるんで変えたいです!

    • 0
    • 18/11/14 22:34:39

    >>286
    1円→1000円

    • 0
    • 18/11/14 22:34:39

    >>273
    まさかまだ皮脂か悪いものと思ってる?!
    ていうかさ、、、化粧水つけても浸透してないよ? 意味ないから
    化粧品使いたいならクリームか乳液オンリーでok

    • 0
    • 18/11/14 22:34:42

    >>103
    イッコウさんなら1000円って言うと思う。100均の化粧品安全性の保証が無いって先日ニュース記事に書いてあった

    • 1
    • 18/11/14 22:34:47

    金持ちは原価なんか気にしないだろ

    • 3
    • 18/11/14 22:35:23

    2年前からポーラBAで揃えてる

    • 0
    • 18/11/14 22:35:32

    >>278化粧品に関しては調べれば分かるよー(笑)高ければいいってわけじゃないからね。

    • 0
    • 18/11/14 22:35:47

    0円

    • 0
    • 18/11/14 22:35:54

    IKKOの名言
    顔の脂は1番の美容液

    • 1
    • 18/11/14 22:35:59

    >>282
    いいじゃん。
    自己満で。
    誰にも迷惑かけてないよ。
    高いの使ってるからって思い込みで綺麗になれるからいいんじゃない。

    • 2
    • 18/11/14 22:37:43

    >>283
    頭悪そうだから意味わからないみたいだねw
    いつもそうやって他人へのレスに口出ししてんの?

    • 0
    • 18/11/14 22:38:01

    >>294
    高いのがダメなわけじゃないんでしょ!?
    高くて肌に悪いだったら嫌だけど高くていいやつなんだったらよくない!?
    高いの買ってる人はただ高いから使ってるわけじゃないんだって。笑

    • 2
    • 18/11/14 22:38:12

    >>290クリームや乳液なんて石油系の界面活性剤や乳化剤の添加物だらけだよ!肌に悪すぎる。後々しわしわ、たるみ、しみだらけの肌になるよ。

    • 1
    • 18/11/14 22:38:18

    >>285 確か含有率が高いものから順に表記してあるんじゃなかったかな。

    • 0
    • 18/11/14 22:38:35

    >>296
    じゃ何で月に何百万も顔にお金使うのさ

    • 1
    • 18/11/14 22:38:49

    >>296
    当たり前だよね。だからちゃんと皮脂出る人は化粧品なんか要らないってわけ

    • 0
    • 18/11/14 22:38:59

    >>298お前もだよ馬鹿が

    • 1
    • 18/11/14 22:39:09

    無印良品
    よんじゅーだい

    • 2
    • 18/11/14 22:39:25

    >>298

    は?は?は?

    • 0
    • 18/11/14 22:39:39

    >>303
    常にテカテカしてる私は要らないってことか

    • 0
    • 18/11/14 22:39:43

    >>304
    黙れレス乞食

    • 1
    • 18/11/14 22:39:44

    うける

    • 1
    • 18/11/14 22:39:57

    自演がはじまったね
    つまんね

    • 2
    • 18/11/14 22:40:20

    >>308バーカバーカ

    • 1
    • 18/11/14 22:40:28

    >>301
    そうだよね?安いのと高いの見比べたら順番違うよね?

    • 0
    • 18/11/14 22:40:38

    >>304
    おまえいつもの奴だな

    • 1
    • 18/11/14 22:40:58

    30代SK2 ないと生きていけないくらい愛用

    • 1
    • 18/11/14 22:41:03

    >>299高いのが肌に合わない人は、成分が強いから。高いのが悪いと解釈しないほうがいいよ。ちょっとは勉強したら?

    • 0
    • 18/11/14 22:41:05

    さて、俺は風呂はいってくるわ

    • 1
    • 18/11/14 22:41:24

    >>311
    自演乙

    • 1
1件~50件 (全 530件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ