化粧水、いくらかけてる?年齢層も。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 530件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/14 22:28:29

    >>267フリープラス

    • 0
    • 18/11/14 22:28:11

    敏感乾燥肌にいい化粧水教えておくれ

    • 0
    • 266
    • 本当に本当に本当に無知子さんばかりだね
    • 18/11/14 22:28:07

    >>259
    やってみりゃいいじゃん。化粧品に頼り切ってる肌は最初はつっぱるけどそのうちつっぱらなくなるよ。宇津木式 肌断食で調べてみ。皮膚科の先生の提言だから。

    • 0
    • 18/11/14 22:28:02

    >>260
    うん、だから関係ないからレスいらないよ

    • 0
    • 18/11/14 22:27:44

    自分は知識あるって思ってる人って研究した結果でも言ってるの?
    お金ないから自分の都合のいい記事しか目がいかないんじゃね
    今ググったら質違うとか色々出てきたぞ

    • 0
    • 18/11/14 22:27:02

    >>246
    全部揃えた事がありますが、凄くベタつくよ!
    まぁ乾燥肌なら良いと思うけど。
    BAでもREDならまださっぱりした使用感なので、その年齢で混合肌ならそっちが良いかも。。

    • 0
    • 18/11/14 22:27:01

    >>250
    で?
    あんたに1ミクロンも関係ないから別にいいじゃん

    • 2
    • 18/11/14 22:26:16

    高くても安くても合うやつならそれでいいじゃん

    • 4
    • 18/11/14 22:26:05

    >>248
    ごめんね?気のせいよ
    化粧品でシミシワ改善なんてできないよ
    何のために美容皮膚科があると思ってるの?
    サプリで病気が治らない(薬じゃないから)のと同じ。せいぜい、予防ぐらいだよ

    • 2
    • 18/11/14 22:26:01

    >>255 んなわけねーだろ。何もつけなかったらどんな健康な肌でも突っ張るわ。そんな考え方、きっとババア通り越しておばあさんの考え方ぽい

    • 0
    • 18/11/14 22:24:53

    ほんとここの掲示板の人達は無知な人が多くて笑えてくる(笑)
    化粧品も服も家も家具も何でも高ければ良いって勘違い
    普段から騙されて生活してるんだろうな(笑)

    • 1
    • 18/11/14 22:24:51

    >>255
    でも年と共に失われていきます。

    • 0
    • 18/11/14 22:24:42

    みんなデパコス化粧品の写真が見たいの??

    • 0
    • 18/11/14 22:23:48

    >>220
    あのですね、肌には元々潤う力があるので健康な肌は何も塗らなくて大丈夫なんですよ
    化粧品使わないと乾燥するってのは不健康な肌

    • 0
    • 18/11/14 22:23:44

    >>250
    成分全部調べたの?
    ダイソーの化粧品とシャネルの化粧品は中身全く一緒って聞いたことある!
    オーガニックで高いやつとちふれも変わらないの?
    開発者なの?

    • 0
    • 18/11/14 22:23:11

    >>250ヨシヨシ
    安物ばかりなんだね

    • 3
    • 18/11/14 22:22:47

    >>241ヒルドイド信者まだいるんだね。

    • 1
    • 251

    ぴよぴよ

    • 18/11/14 22:20:48

    高いのって殆どが宣伝費なんだよ?
    わかって使ってる?
    だからちふれもシャネルも変わらないって事
    お金をドブに捨ててる様な奥さんを持ってる旦那さんたちが可哀想(笑)

    • 5
    • 18/11/14 22:20:36

    >>2451え?だよね。

    • 0
    • 18/11/14 22:20:18

    33歳、数ヶ月前までハトムギのやつだったけど、3500円のにした。
    シミが薄くなった!

    • 0
    • 18/11/14 22:20:10

    >>238頭わるそうw安いの貼る意味は?証拠とってどうするのwwwべつに高いの貼ったらいいじゃんw

    • 0
    • 18/11/14 22:20:04

    38歳
    CHANEL
    次はPOLAのBAにしようかなと思ってる。

    • 0
    • 18/11/14 22:20:04

    >>238
    え?

    • 1
    • 18/11/14 22:19:49

    化粧品じゃなくてその美肌を見せてくれよ

    • 0
    • 243

    ぴよぴよ

    • 242
    • みなみのかんむり
    • 18/11/14 22:19:18

    40代
    1000円しないやつ
    惜しみなくつけてる

    • 0
    • 18/11/14 22:19:14

    ヒルドイドを化粧水代わりに塗ってる人は老化が早まりますから気をつけて。
    特に目の周り。
    しわとたるみ如実に出ますから。

    • 4
    • 18/11/14 22:18:11

    エリクシール美白の方
    使ってる理由は特にない

    • 0
    • 18/11/14 22:18:05

    >>221お金に関わる話しはすぐ揉める。

    • 1
    • 18/11/14 22:17:23

    1万くらいの化粧水で証拠貼れとか言うなら安いやつ使ってる人も貼って欲しいわ。そんな安いやつ使う人がいるなんて逆に信じられない。

    • 3
    • 18/11/14 22:17:02

    ヒルドイドを化粧水にしてるのヤバいよ。

    • 2
    • 236
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/14 22:16:50

    >>235
    あ、パックは1ヶ月分の値段ね

    • 0
    • 235
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/14 22:16:01

    パック3200円と化粧水2000円

    • 1
    • 18/11/14 22:15:57

    >>227横だけど、私は肌荒れで貰って塗ってたら、アレルギー炎症起こしたよ。界面活性剤は気をつけたほうがいい。

    • 0
    • 18/11/14 22:14:53

    >>230
    帰る
    じゃなくて
    変える
    の間違いです。

    • 0
    • 232
    • 192 はくちょう
    • 18/11/14 22:14:15

    >>195
    >>199
    >>202
    ありがとうございます!

    • 0
    • 18/11/14 22:14:07

    >>223
    効かないことは無いけどお値段以下だと思います。

    • 0
    • 18/11/14 22:13:50

    まぁさ、別に何使っててもその人がいいなって思って使ってるわけで、肌荒れしたり肌に合わなかったら帰るんだから安かろうが高かろうが人のに文句言うのは違うと思うよ。笑
    高いの使ってても、その人がいいって思って使ってんだからいいじゃん。
    なんで、高いの買ってるのバカとか言うのよ。
    安いの使ってても肌綺麗な人もいれば高いの使ってるから肌荒れがマシになったとか肌綺麗な人もいるんだからさ。

    • 6
    • 18/11/14 22:13:01

    37歳
    化粧水は5千円~1万円

    でも1ヶ月で無くなるわけではないので、高いと思わないです。写メを貼ってと言う人は信じられないから?たかが化粧水で信じられないくらい貧乏なの?

    • 4
    • 18/11/14 22:12:45

    >>214
    美容に昭和も平成も無いです。
    今の化粧品。昭和に+アルファした程度。
    新しい成分もありますが手入れの基本は同じだから。

    • 0
    • 227
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/14 22:12:10

    >>225
    私は肌荒れが酷いから逆に塗れ!って言われたけどずっと使い続けると将来どの化粧水も合わなくなってヒルドイドも効果なくなるみたい
    医者に言われたよ

    • 0
    • 18/11/14 22:10:33

    寝る前にはちみつ大さじ一杯食べるのいいよ
    肌ツヤがよくなった

    • 0
    • 18/11/14 22:10:29

    >>177あれ界面活性剤入ってるよね。効き目がいいほど老化早まるよ。

    • 1
    • 18/11/14 22:10:07

    ヒルロイドとか言ってる人、子供用に処方してもらって自分が使ってたりして(笑

    • 1
    • 223
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/14 22:09:46

    >>219
    キミエホワイト効かないのに。笑

    • 2
    • 18/11/14 22:09:38

    >>219
    キミエホワイト。
    ハイチオールCと変わらない。

    • 0
    • 18/11/14 22:09:32

    なんかピリピリしてる人が多くない?
    なんで喧嘩腰のコメントするんだろう。
    寝る前に興奮したら、それこそお肌に悪いわ。

    • 4
    • 18/11/14 22:08:37

    >>140
    何が大事かと言えば洗顔なんですよ。
    メイクや汚れを落として保湿。
    これが1番大事。
    保湿の後でワセリンで蓋。いいとおもいます。

    • 1
    • 18/11/14 22:08:24

    >>207
    あなたキミエホワイトのんでるから、
    安いので良いのよね?(笑)

    • 0
1件~50件 (全 530件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ