【炎上】韓国アイドルBTSが「アウシュビッツのユダヤ人被害者」のハロウィンコスプレ

  • なんでも
    • 88
    • かんむり
      18/11/14 14:17:42

    旭旗は韓国人にとって西洋でのハーケンクロイツと一緒です!
    ってせっせとアピールしといてこの様(笑)
    その西洋でのハーケンクロイツがどういうものか理解しないで薄っぺい認識で日本に言いがかりをつけてることがハッキリしたね。
    どっかの無名のインディーズがやらかしたことじゃなくて韓国で一番のグループがこれやって沢山の韓国人が見たはずなのにスルーするってことはそういうことでしょ?

    韓国って日本の反応しか気にかけないのな。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ