【炎上】韓国アイドルBTSが「アウシュビッツのユダヤ人被害者」のハロウィンコスプレ

  • なんでも
    • 85
      18/11/14 14:12:01

    78さん、その通り。もう日本は日本人の国では無くなって…(嗚咽)

    日本を動かす特権階級が既に反日の在日だらけ。だからこの異常者どもはその弱味につけこんで向かうところ敵無しの怖いもの知らずで踏み込んで来る。

    平民にも国賊ウジャウジャ。
    誰がこの日本の救世主となるのだろう…。
    誰がこのテロリストどもに制裁を下すのだろう?

    入国管理局ももう汚染されているのかな。
    鎖国して欲しいわ。もう。

    平凡な一庶民の私のささやかな抵抗はテレビをなるべく見ない。反日在日マスメディアの印象操作、プロパガンダを封じる為に。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ