これはAVの見すぎ?!

  • 旦那・家族
  • さいだん
  • 18/11/13 23:56:11


下ネタです。
旦那によくフェラして。と言われ
気分でもない時どうしますか?

とりあえず、気分でもないのに
無理やりやらされ、、、
めんどくさくてしょうがない。

口内射精された時も
飲み込みたくなくて、口に溜めたままトイレに出しに行きすぐに口の中をゆすぎました。

それから、旦那のところへ戻ると
お前、出しだろ?最悪。とキレられました。

え?必ず飲まないとダメなんですか?(笑)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/13 23:58:21

    じゃあお前が手本として飲んでみろよって言っちゃうわー
    ここ数年レスだけどw

    • 12
    • 18/11/13 23:58:41

    付き合ってる時にはそういうことなかったの?

    たしかにAVって飲み込む描写あるから、男はそういうと好きなんだろうけど、キレるなんて論外だね。

    • 9
    • 3
    • ペガスス
    • 18/11/13 23:59:09

    口内炎できてて痛いから。と言う。

    • 3
    • 4
    • さんかく
    • 18/11/13 23:59:23

    飲まないよ不味い

    • 7
    • 18/11/14 00:00:55

    若いときは勢いで飲んでたけど、結婚してから全く無理。飲み物じゃないもの。

    • 15
    • 18/11/14 00:01:04

    きも、飲んだことないわ
    顔射も無理、ありえない。

    気分じゃないとはっきりいう、強制はいくら夫婦でも、ダメでしょ。

    • 10
    • 7
    • うみへび
    • 18/11/14 00:12:08

    >>1

    ほんとにそれです。

    • 0
    • 8
    • うみへび
    • 18/11/14 00:13:30

    >>2

    付き合ってた時は
    勢いで飲んだりしてました。
    それか、見てないうちにティッシュに出してました。

    結婚してからは、ほんとになんか無理です。

    • 6
    • 9
    • うみへび
    • 18/11/14 00:14:42

    >>3

    口内炎できてるときに
    させられるのが一番きつい。(笑)

    口内炎あって痛いから無理!
    って言ったことがあって
    は?じゃあ、いいよ。いいよ。
    ってキレてました。

    • 1
    • 18/11/14 00:14:54

    キモいそんな決まりないがな

    • 3
    • 18/11/14 00:15:05

    >>4

    ほんとに不味い。

    • 3
    • 18/11/14 00:15:56

    >>5

    全く同じです。

    あと一つ。
    お風呂上がりじゃないとき以外は
    ほんとしたくない。

    • 4
    • 18/11/14 00:17:33

    じゃあ、あなたが飲んだら飲んであげるって言う!人に飲ませるってことは飲めるでしょ?

    • 11
    • 18/11/14 00:17:49

    >>6

    顔射はほんと嫌ですよねー
    髪の毛についたときとか最悪。

    さっさと寝たい時に
    おい。舐めろ。とか言うんですよ。
    寝たフリしてたら、キレてくる(笑)

    • 6
    • 18/11/14 00:18:16

    >>10

    ないですよねぇ。

    • 0
    • 18/11/14 00:18:39

    >>13

    はい!カルピス!って飲ませようかな。

    • 1
    • 18/11/14 00:18:49

    私フェラ大好きなんだけど
    おかしいかな
    生理中なんて自分からお願いして、しちゃう

    • 3
    • 18/11/14 00:19:11

    生意気な旦那だね
    あたしなら旦那の顔に放尿するわ

    • 7
    • 18/11/14 00:19:47

    付き合いたてとかめっちゃ好きしまゃなきゃ無理やない?

    • 4
    • 18/11/14 00:37:20

    >>17

    そういう人もいるってこともわかります!
    羨ましいです(;_;)/~~~
    そうなりたい。。そしたら、楽なのに(^^;

    • 0
    • 18/11/14 00:37:43

    >>18

    それいいですね\(^o^)/

    • 0
    • 18/11/14 00:38:18

    >>19

    まさにそれ!!今はもう無理。。
    小さい子どももいるし。

    • 0
    • 18/11/14 01:53:44

    私はわざとお腹の上で吐いた。旦那には頑張ったけどムリだったって言って。
    だってさ。臭いし、キモいし、飲ませる位ならキレイなんだろうから。今じゃ飲めなんていわれな~い。
    するときは必ず好きな芸能人思い浮かべながらしてる。なるべく顔見ないように。
    後は頭の中で歌ったりしてる。

    • 3
    • 24
    • りょうけん
    • 18/11/14 03:26:05

    飲んだ事ないし、口に出された時はダッシュで洗面所で吐く。ゲボまで吐くよ。
    最初は悲しそうな顔してたけど、「汚物だし、想像してみてよ。吐くでしよ?」って言ったら納得してた。

    • 7
    • 18/11/14 03:35:51

    あたしに気持ち良くなって出てきてるものだから嬉しくなって毎回飲んじゃうなー。
    けど主さんを最悪だと思わないです!
    無理な人は多いですよね

    • 4
    • 26
    • りゅうこつ
    • 18/11/14 03:56:48

    >>23
    最後にワロタw
    私も今度からそうしてみよっと(’-’*)♪

    • 1
    • 18/11/14 04:35:03

    >>19
    ほんとそれだわ!

    好きが絶好調の時しか無理。

    旦那のなんか無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理。

    • 1
    • 28
    • みなみのかんむり
    • 18/11/14 05:27:15

    口に出されてからふざけてるフリして口移ししようとすると、二度と飲んでほしいなんて言うやつはいないよ。自分は飲めないくせに飲ませようなんて甘いわ。笑

    • 28
    • 18/11/14 05:35:25

    飲む飲まないじょなくキレる旦那が無理。

    • 11
    • 18/11/14 05:40:15

    キレるってひどい。
    私も飲むのなんてやだよ。
    好きでも無理。

    • 5
    • 18/11/14 05:41:45

    女を何だと思ってんの?

    • 8
    • 18/11/14 06:07:33

    >>28
    考えたこともなかった!笑

    • 0
    • 18/11/14 06:08:43

    ザーメンぐらい飲んでやれば
    旦那は性器や肛門まで舐めてくれるよ、夫婦一心同体って言うじゃん。

    • 0
    • 18/11/14 06:10:28

    >>31
    制欲処理機

    avみたいなことすれば良い
    と思ってるクソ細胞の男

    • 0
    • 18/11/14 06:50:08

    旦那いくつ?

    • 0
    • 36
    • いっかくじゅう
    • 18/11/14 06:50:48

    >>33
    は?別人格だよ。

    • 0
    • 18/11/14 06:52:38

    >>33
    ぐらいって…あんな気持ち悪いものをよくぐらいって思えるね。じゃあ、お前飲んで見ろよって。話はそれからだ。

    • 1
    • 38

    ぴよぴよ

    • 39
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/14 12:23:02

    口に出されてそのまま旦那にキスしようとすると拒否して「早く吐き出してきなよ」って言われるから 主さんもそうしてみるといいよ。

    • 0
    • 18/11/14 12:30:11

    飲んだフリして
    口移ししてやりなよ

    • 3
    • 41
    • インディアン
    • 18/11/14 16:42:53

    精液は男によって味が違う。昼顔男子とした時は、背徳感から、
    彼氏のいない時ティッシュに吐いた。精液が入ったら申し訳ないって思った。旦那はフェラの時喉深くまでぶち込んで頭ガーって押さえる、イラマチオ大好きで、しんどい。ゲボゲボなる。満腹だったら確実に吐く。

    • 0
    • 18/11/14 16:50:09

    顔射詳しくききたかったら、チャットHにAV男優のぶっかけ担当っていう人がいる。自分でてるビデを見せてくれる。プロに顔射されるのと、旦那にされるのは全然違うよね。
    顔射してきたら離婚します。

    • 0
    • 18/11/14 16:51:50

    飲ませるとか顔射はAVの影響かなりあると思う

    • 6
    • 18/11/14 16:54:47

    私は飲むよ。
    フェラでいってくれると嬉しいし。
    でも飲むのを強要するのは違うよね。

    • 2
    • 18/11/14 16:56:49

    >>33
    運命共同体だとは思うけど一心同体だとは思わない。
    そもそも自分の肛門や性器だって舐めないし。、私は舐めさせないし舐めてもらいたいとも思わないから旦那のも舐めない。

    • 7
    • 18/11/14 17:03:04

    飲まなくていいでしょ。
    私気持ち悪くてフェラしたことないから、飲むなんて絶対無理。

    • 4
    • 18/11/14 17:03:47

    付き合った頃は飲んでたかなー
    今はたまにフェラしてあっ!出てしもた!と出した時は、口に含んでキスしてーと追いかけまわす。途中つまずいて飲み込む私…あーぁ

    • 0
    • 48
    • きょしちょう
    • 18/11/14 17:28:06

    あんなの飲めるか!
    そういう旦那は気分じゃないからって断ったら
    またキレるんだろうね。
    自分で処理したらいいのに。
    ほんとめんどくさいよねー。

    • 5
    • 18/11/14 17:30:06

    口移ししたら?
    半分こねって。

    • 19
    • 50
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/15 07:45:18

    AVみすぎだとそうなるの?
    うちの旦那は毎回私のなめたがる。
    多分自分も毎回フェラしてほしいんだと思うけど…10回に1回やってあげるくらい(^_^;)やるときは飲んであげてる。
    冗談なのかなんなのか顔にかけていいかたまに聞いてくるけどさすがにそれはさせてない。
    たまに性欲処理機なのかと思ったりする。
    でもやらないと外行くだろうし…
    結局妻はそうゆう役割も果たさなきゃなんだよね。
    お互いがエッチ好きなら問題ないんだろうけどさ。

    • 1
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ