簡単に出来るスープ教えて下さい★

  • なんでも
  • スープ
  • N901iS
  • 05/10/21 14:30:14

最近めっきり寒くなって朝ご飯にスープを作ろうと思うんですが…
簡単に出来るスープありますでしょうかぁ?

今朝はチキンコンソメを使って野菜のスープを作ったんですがレパートリーがなくて皆さんの知恵を貸していただきたいです(o^ー^o)

宜しくお願いします(o^▽^o)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • スープ(主)
    • N901iS
    • 05/10/21 14:50:40

    るかさんのトマトスープ、イイ感じですねぇ☆彡

    今日作ったスープにトマト入れて煮込んでみます('∇')
    明日挑戦してみます↑↑↑

    • 0
    • 8
    • スープ(主)
    • N901iS
    • 05/10/21 14:53:28

    どんぐりさんの玉葱をバターで炒めて煮込むスープも香ばしそうですよねぇ(v^□^v)

    バターで炒めるの好きなんでこれは日曜日にします☆

    • 0
    • 10
    • スープ(主)
    • N901iS
    • 05/10/21 14:57:10

    やーさんのワカメスープは月曜日の朝に挑戦します*

    最近、海藻類食べてないんでワカメ食べるチャンスなんで作ってみます(*゙▽゙)ノ
    たまごとじるのもイイですねぇ§

    • 0
    • 12
    • スープ(主)
    • N901iS
    • 05/10/21 15:02:27

    ミカンさんのチンゲン菜のスープは火曜日にしてみます((o(*^^*)o))

    チンゲン菜はトロトロになるまで煮込むんですねぇ(o^-')b
    うちも結構トロトロ系好きなんで頑張って煮込みます(笑)

    • 0
    • 13
    • スープ(主)
    • N901iS
    • 05/10/21 15:06:04

    オバチャンさんのコーンスープは水曜日に挑戦します@

    コーンスープって結構難しそうな感じがしてたんですけど、頑張って作ってみます\(^O^)/

    • 0
    • 14
    • スープ(主)
    • N901iS
    • 05/10/21 15:09:57

    パンプキンスープさんのパンプキンスープ結構簡単に出来そうなんでこれは木曜日に挑戦します♪
    牛乳でなめらかになるんですねぇ!!

    恥ずかしい話、今までインスタントか店でしか食べたことなくて(^_^;(笑)

    • 0
    • 16
    • スープ(主)
    • N901iS
    • 05/10/21 15:15:28

    かき玉スープさんのかき玉スープは来週の金曜日にしてみます(*^_^*)

    片栗粉でトロミ付けるのいいですよねぇ☆彡
    トロミがあると暖まりやすいですもんねぇ∞

    • 0
    • 18
    • スープ(主)
    • N901iS
    • 05/10/21 15:19:24

    ベーたまスープさんのもいいですねぇ!!
    野菜だけやなくて肉系のベーコンとかウィンナー入れることでその旨味も出てきますもんねぇ★

    これは来週の土曜日に作りますp(^^)q

    • 0
    • 19
    • スープ(主)
    • N901iS
    • 05/10/21 15:22:51

    あおりいかさんのワカメスープも来週の日曜日にします☆彡

    皆さんいっぱいスープ情報いただけたんで1週間分のスープの献立出来て嬉しいです(*゙▽゙)ノ
    皆さんありがとぅございます(o>▽<)o

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ