病院や薬局でうるせーガキ。まじうぜんだけど!

  • 相談
    • 23
    • 富士山
      18/11/19 12:43:48

    親の責任ですが、熱出ても元気な子は元気。親として注意するのな当たり前。子供のしつけとやらはなかなか難しい。いうこときかないときのほうがおおいのです。ですから、母親もその時にわかるんです。子供に教えるのです。適当な親もいる。だけども頑張ってるお母さんも、気にしているお母さんもたくさんいます。子供のこと注意してもなかなか効かなく悩んでいる母親もいる。必死で頑張ってる母ちゃんだっている!静かにしなさい!ダメでしょ。はい、わかりました。なんてなかなかない。
    うるさいと思わせないように必死にしてる母親がいるならば周りも迷惑そうな顔しない世の中になってもらいたい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ