自分より年下の女性を敵視する47歳のおばさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/13 09:59:39

    いるいる(笑)うちの会社の事務員で
    50代の社内不倫してるおばさん
    ミニスカ履いて象みたいな足出して
    競って年下相手に僻んでるよ(笑)大人げないよね。

    • 7
    • 18/11/13 09:58:12

    その年下の女性が賢くて、男からも女からも人気がある魅力的な人だから。
    つまり、自分より上回ってるから、勝てる要素がどこにもないからじゃない?

    女が女を嫌う理由なんて、大体そうだよね。

    • 4
    • 18/11/13 09:56:41

    >>18そもそも結婚してるのかなその人

    • 0
    • 18/11/13 09:56:05

    多分そのおばさん、これまでモテてなかったのよ。
    自分の旦那がはじめての人、みたいなおばさんなんじゃない?

    その年下の子が、すごくモテて、今まで色んな男から言い寄られてるの見て、悔しいんだよ。
    自分がモテてこなかったもんだから。

    • 0
    • 17
    • みなみのうお
    • 18/11/13 09:45:03

    キモ~イ。

    • 3
    • 18/11/13 09:16:23

    そんなの40代にかぎらずたくさんいる。知り合いの女は30歳だけど自分と同年代、自分より若い女を敵視してるよ。
    逆におばさんとブスな同年代には優しい。

    • 4
    • 18/11/13 09:15:10

    みっともないおばちゃん

    • 0
    • 18/11/13 09:14:37

    自分が若い頃チヤホヤされて、その記憶のまま止まってるから
    自分以外の子がそうされるのは嫌なのかも。
    実年齢と精神年齢が伴ってないのよ。

    • 2
    • 18/11/13 09:13:53

    その世代ってやたら年齢でモノ言うよね~
    縦社会?年上だから敬ってほしいんだよ
    いい年して年下の扱い方も分からない
    野生的な更年期おばさん

    • 3
    • 18/11/13 09:12:13

    ジロ見するタイプのババアかな?その人

    • 3
    • 18/11/13 09:12:08

    更年期だろうなぁ

    • 3
    • 18/11/13 09:09:47

    自分の夫が、その女性のこと気に入ってるから、見苦しく妬んでるだけじゃない?

    • 0
    • 18/11/13 09:08:51

    その年下の女性が、周囲からの人望もあるし、何もかもが完璧で、嫉妬してるんじゃない?
    要は、自分が負けてるから、敵視するんだよ。

    • 2
    • 18/11/13 09:07:19

    嫉妬なんじゃない?
    旦那がその年下の女を好きとか。

    女が女を敵視する時って大抵、そんな理由。

    • 2
    • 7
    • アンドロメダ
    • 18/11/13 08:58:32

    ただの性悪おばはん

    • 3
    • 18/11/13 08:53:16

    自分に自信が無いのかな。

    • 3
    • 18/11/13 08:44:13

    年齢だけで判断する人って
    性格に難があるよね

    • 6
    • 18/11/13 08:43:08

    性格が歪んどるんやろ。

    • 3
    • 3
    • コンパス
    • 18/11/13 08:34:13

    うん更年期。

    それかセックスレス。

    • 3
    • 2
    • じょうぎ
    • 18/11/13 08:31:43

    情緒不安定な人

    • 3
    • 18/11/13 08:30:35

    嫉妬

    • 4
1件~21件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ