体験人数150人のどこが多すぎなの?

  • なんでも
    • 128
    • からす
      18/11/13 14:34:10

    既婚で子供いる44歳。
    今の年齢で考えてるけど、結婚してから不特定多数の人とそういうことしないよね。

    40歳くらいのときには末っ子産んだとして、上の子年子としても39歳の時に第一子出産。ということは38歳のときに妊娠、最短でも37歳の時に結婚。
    20年で150人って計算になるよね。
    そしたら1年で7.5人。
    1-2ヶ月に1人とする計算になる。
    そんなに早いローテーションで彼氏変わるわけないし、過去に彼氏150人なんて意味わからないし、……なぜ?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ