パート2つ掛け持ちしてる私の生活、忙しいと思う?

  • なんでも
  • 18/11/13 01:01:59

4時半起床 漁港まで行って、魚の分別や解体の手伝い
6時    新鮮な魚をもらって帰宅。刺身や焼き魚の朝ごはんをつくる
8時    子供を保育園に連れていく
      帰りに町営の海が見える温泉で一休み
      休憩所で仮眠
11時半   道の駅でパート。平日はお客さんがほとんど来なくて暇
14時    パートの帰りに休憩所で昼食、仮眠
16時    買い物をして、保育園に子供を迎えに行く
18時    夕食
      後片付けをしたり、子供をお風呂に入れたり
21時    子供を寝かしつけた頃、旦那が帰ってくる
      旦那の晩酌に付き合った後、夜の営み
      仮眠
0時    デザートを食べながらママスタなどをする
1時半   就寝

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • はくちょう
    • 18/11/13 01:09:17

    休憩所で仮眠って何?
    公園とかで寝てるの?

    あとゴメンだけど、家の中が生臭そう。
    時間無いのわかるけど帰ったらシャワーくらいしなよ。

    • 7
    • 2
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/13 01:14:16

    忙しいというか、絶対なりたくない生活

    こんな人生無理無理~!

    • 15
    • 18/11/13 01:14:19

    無駄な時間が多い。

    仕事もどっちも短時間でなんか効率悪いよね。
    田舎の漁村で仕事ないの?

    • 15
    • 18/11/13 01:14:25

    休憩所で仮眠取る前に家帰って掃除したい。
    私は毎日掃除しないと無理だから考えられない

    • 5
    • 18/11/13 01:16:03

    パートがそう簡単には見つからないのよ
    あとは夜のスナックとかになっちゃう

    • 0
    • 6
    • カシオペヤ
    • 18/11/13 01:18:34

    これぞ田舎の主婦って感じだね。おもしろい。

    • 11
    • 7
    • ほうおう
    • 18/11/13 01:20:47

    こんな忙しいのに、夜の営みってw
    尊敬する

    • 16
    • 8
    • テーブルさん
    • 18/11/13 01:24:27

    私も掛け持ちしてる!
    昼11:00~14:00までバイト
    夜22:55~0:45までバイト
    私は短い時間で働くほうがあってるみたい!
    フルタイムだとバタバタしちゃう

    • 3
    • 9
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/13 01:29:56

    私なら夜の営みと0時のデザート食べながらママスタを省いて22時には寝るかな。仮眠が多くて無駄だよね。

    • 15
    • 18/11/13 01:31:44

    >>8夜は何の仕事してるの??

    • 2
    • 18/11/13 01:32:39

    >>5スナックとか経験ある?
    なんか踏み出せない。

    朝早いけど、化粧とか日焼け止めするの?

    • 2
    • 18/11/13 01:35:33

    40、50代のおばちゃんって感じだなぁ

    • 12
    • 18/11/13 01:36:44

    普通に上から読んでて夜の営みにふいたw

    • 22
    • 14
    • みなみのさんかく
    • 18/11/13 01:40:56

    移動が多いしハードな1日だとは思う。
    デザートとママスタやめて睡眠時間増やしたら?

    • 16
    • 18/11/13 01:41:14

    かけもちって聞くと大変そうだけど

    それでそれぞれいくら貰ってるの?

    新鮮な魚のみ羨ましい

    • 3
    • 16
    • ヘルクレス
    • 18/11/13 01:41:27

    普通に長時間一箇所でやればいい。
    魚の加工場とかあるでしょう?
    なんかパート先で仮眠とか、知りたくない世界。

    • 12
    • 18/11/13 05:36:14

    私は短くかけもちが合ってる。

    • 0
    • 18
    • りょうけん
    • 18/11/13 05:46:48

    忙しいも何も掛け持ちの忙しいアピールウザい。
    1時半就寝の4時半起床って、体が悲鳴あげてる。

    • 11
    • 19
    • カメレオン
    • 18/11/13 06:19:41

    旦那がクソ過ぎ

    • 5
    • 18/11/13 06:22:50

    掛け持ちって、1つの仕事の時間すっごい短いじゃん。てっきり昼間六時間、夜六時間とかだと思った。トータル四時間?効率悪すぎだよ。

    • 11
    • 18/11/13 06:23:21

    時間の使い方が下手なだけな印象。
    朝早いだけで
    昼には仕事終えてるから全然楽。

    • 12
    • 18/11/13 06:23:53

    >>21昼過ぎね。打ち間違い

    • 0
    • 18/11/13 06:24:47

    主が忙しいと思わなければ、忙しくない。

    毎日お金使うんだね。
    0時になぜ起きる?

    • 0
    • 18/11/13 06:27:11

    仮眠が多いw 普通に9-16時や17時の仕事したら?

    • 6
    • 18/11/13 06:40:59

    時間持て余す余裕ある生活じゃん。

    • 1
    • 18/11/13 06:41:33

    毎日じゃないでしょ?

    • 0
    • 18/11/13 06:44:12

    こんな生活無理ー!
    全くゆっくりできないじゃん

    • 1
    • 18/11/13 06:46:16

    忙しそうには全く思えない
    仮眠多いし
    無駄な時間も多い
    頭悪そう

    • 13
    • 18/11/13 06:46:36

    ダラの私には無理。1箇所でやりたい。

    • 3
    • 18/11/13 06:49:42

    1ヶ所をまとめた時間働いた方がいい

    • 5
    • 31
    • りょうけん
    • 18/11/13 06:50:02

    うーん…私はその生活無理!
    私はその時間の使い方が無理。
    1時間のバイトのために温泉入るのはお金もったいないし、自宅以外で仮眠も無理だし。
    私からしたら無駄遣いが多いし色んな意味で余裕がある人なんだなーと思う

    • 11
    • 18/11/13 06:50:34

    そんなに睡眠少ないとやばいぞ

    • 1
    • 18/11/13 06:50:53

    いつか体壊すよ。夜どうしてそんなに深夜に寝るの?

    • 6
    • 18/11/13 06:52:31

    無理

    • 1
    • 18/11/13 06:55:19

    仮眠が多い

    • 0
    • 18/11/13 06:58:11

    私には無理な生活。とりあえずもっと寝よう。子供と一緒に寝ればいいのに

    • 3
    • 18/11/13 07:00:17

    私なら一つの所で長時間働きたい。
    よくそんな遅くまで起きていられるね。
    子供と一緒に21時には寝ちゃうわ。睡眠短くても大丈夫な人?

    • 7
    • 38
    • テーブルさん
    • 18/11/13 07:01:25

    時間の使い方下手くそだなーと思う。
    勝手に忙しくしてるだけ。

    • 15
    • 39
    • いっかくじゅう
    • 18/11/13 07:01:35

    仮眠多くね?って思ったけど夜3時間しか寝てないなんてそりゃ眠たくなるわね。
    0時のデザート食べながらママスタなんてやめて早く寝たら?
    私にはこんな効率の悪い生活無理だわ。

    • 14
    • 18/11/13 07:04:59

    嫁が2つも仕事掛け持ちしなきゃいけないぐらいしか稼いでないのに晩酌と営みに付き合わせる旦那w

    • 15
    • 41
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/13 07:06:11

    かわいそうにね

    • 1
    • 18/11/13 07:08:39

    時間の使い方が下手すぎなだけw
    よく居るよ時間の使い方が下手なだけなのに忙しいアピール激しい人w
    嫌われるよw

    てか、忙しいより甲斐性無しな旦那を持ったイメージ
    そして無駄の多い嫁

    • 15
    • 18/11/13 07:15:22

    すごいと思う。お疲れ様やね。

    • 0
    • 18/11/13 07:16:59

    私5:30起きだけど、9時から6時までのフルタイムで働いて10時ぐらいには寝る生活してるよ。掛け持ちの割に働いてる時間短いし、早く寝ろって思う笑

    • 11
    • 18/11/13 07:19:06

    魚をアピールしたいの?
    新鮮な魚をもらってとか、刺身や焼き魚の朝食とか、海が見える温泉とか、書かなくていいと思うけど。

    • 3
    • 18/11/13 07:20:21

    21時すぎの仮眠が意味不明

    • 8
    • 18/11/13 07:21:25

    掛け持ちしないと生活できないの?
    なんか主さん、生臭さそう(笑)
    保育所で生臭い人いるけど主さんじゃないよね?(笑)

    • 1
    • 18/11/13 07:21:27

    羨ましい
    要は海が見える温泉で昼寝ってことでしょ!
    そこで温泉にも入ることでるんでしょ?
    羨ましいわ

    • 0
    • 18/11/13 07:22:50

    何がしたいんだろって思ってしまう。
    14時からは仮眠してないで早く家に帰った方がいいと思う。

    • 7
    • 50
    • けんびきょう
    • 18/11/13 07:25:40

    とりあえず私は無理。

    • 1
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ