実家の花壇に勝手に球根を植えた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/12 17:48:10

    自分の家でやるように話しますね

    • 0
    • 52
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/12 17:28:36

    小学生ぐらいならまあそういうの好きな時期だよねって思うけど大人でそれはメンヘラっぽくて怖いね。
    自分の家にプランター置いて植えたらいいのに。

    • 1
    • 18/11/12 17:26:30

    >>50
    解体の行程でも本当にむかつきましたよ
    土曜日に実家にいったら工事をしていない
    弟に聞いたら土曜日は工事をしない
    と言ったのでなんで事前に言わないのか
    わたしの主人が休みなのにわざわざ車を出してくれたのに工事が休みだなんて
    主人に申し訳ない気持ちです

    • 0
    • 50
    • らしんばん
    • 18/11/12 17:08:17

    >>45 月末解体じゃなかった?

    • 1
    • 18/11/12 17:06:22

    >>44
    ブログに誘導して先月は100以上稼いだ人。

    • 0
    • 18/11/12 17:04:07

    >>47
    空き地のままです

    • 0
    • 47
    • ふうちょう
    • 18/11/12 17:03:08

    >>45
    離れてても家族だよって意味じゃない?家建て直すの?

    • 0
    • 46
    • ふうちょう
    • 18/11/12 17:01:51

    >>41
    主の本性に気づいて引っこ抜かれてたらうけるw

    • 0
    • 18/11/12 17:00:47

    >>43
    弟は実家から40キロほど離れたところに住んでますよ
    実家は解体途中です

    • 0
    • 18/11/12 17:00:18

    http://lubiy.blog.jp/archives/11334110.html
    いつも言ってるけどこれで、80になっても20歳より元気に働いて疲れなくなるよ。もちろん病気にもすごく強くなるし
    これをすれば解決するんだ。
    早くからみんながやっておけば医療費介護費、あと年金受給の引き上げも抑えられるから日本が今後すごくましになるよ

    • 0
    • 18/11/12 16:59:27

    ここまで読んで分からない。
    弟夫婦は何処に住んでるの?
    主さんの実家近くなの?
    主さんの実家なの?
    離れた所から、主さんのご両親も住んでいない空き家に行って、植えてくれたの?
    誰か教えて。

    • 1
    • 42
    • ふうちょう
    • 18/11/12 16:59:12

    >>3
    しませんねw

    • 0
    • 18/11/12 16:58:44

    主以外の家族で仲良さそうなとこ想像した。
    次行った時に、主の誕生花だけ引っこ抜いたら良いよ。

    • 1
    • 18/11/12 16:56:41

    楽しい弟嫁さんだと思うけど…。

    • 4
    • 39
    • ふうちょう
    • 18/11/12 16:55:45

    優しいお嫁さんですねって言ったらダメかな?w

    • 3
    • 18/11/12 16:54:00

    え?って思うけど、主には関係ない話では

    • 0
    • 37
    • へびつかい。
    • 18/11/12 16:53:34

    花が問題じゃなく、弟嫁が嫌いだね?小姑鬼千匹でしょ?

    • 1
    • 18/11/12 16:53:32


    庭なんてさ雑草ほっといたらえらい事になるんだよ。雑草ぬいた事ある?何もしないのに悪口ばかりの性悪女だね。

    • 3
    • 18/11/12 16:53:16

    ババアが弟嫁に嫉妬かよw哀れ

    • 2
    • 18/11/12 16:48:42

    >>32
    綺麗な花が咲いたよ
    喜んだよ
    partyしたよ

    • 2
    • 18/11/12 16:48:17

    じゃほっとけww

    • 1
    • 18/11/12 16:46:48

    >>28
    身勝手な女のせいで無駄な労力を使いたくありません

    • 0
    • 31
    • へびつかい
    • 18/11/12 16:46:18

    私も勝手に植えたよ、喜んだよ良かったよ

    • 1
    • 18/11/12 16:45:43

    >>29
    弟嫁には連絡つかないので弟に文句は言いました

    • 0
    • 18/11/12 16:42:09

    弟の嫁た言いなよ 私の実家だから勝手な事するな!と
    引き抜いた花なげつけたら?
    これで円満解決じゃないの 望んでるんでしょ 主

    • 0
    • 18/11/12 16:39:01

    掘り出す

    • 0
    • 18/11/12 16:38:45

    やったことある。義実家の花壇に花を植えた。草生えて荒れてたからいいと思って。えぇー、そんなふうに思う人いるんだ。私もそう思われたかなぁ。ショック。

    • 0
    • 18/11/12 16:38:42

    >>18
    何もしないくせに文句だけあーだこーだ言うやつは一番嫌いだわ。普段から実家の事もしてないんでしょ。

    • 4
    • 18/11/12 16:34:02

    弟切草とかトリカブト植えてたりして、、、、、

    • 0
    • 18/11/12 16:32:58

    あなたが気持ち悪いね

    • 2
    • 18/11/12 16:32:52

    なーんだwwwwwwww

    • 0
    • 18/11/12 16:32:00

    >>20
    そうやって人から誉めてもらえるけらやるんでしょうね
    そういう計算高い人間なんですよ

    • 0
    • 18/11/12 16:31:06

    よしこかよ。
    両親が亡くなってるなら、弟さんがOKすれば、よしこは口出さなくてよし

    • 7
    • 18/11/12 16:29:54

    雑草だらけよりいいじゃない。
    優しい気遣いのある人だなって思う。
    よしこも怒ってばっかりいないで見習ったら?

    • 8
    • 18/11/12 16:29:40

    そだそだ 今後 植えるべからず!
    ホームセンターでマルチシート買って貼りなさい
    雑草も生えないから便利よ

    • 1
    • 18/11/12 16:27:43

    >>17
    行きたいところですが、電車で一時間はかかるので今は行けません

    • 0
    • 18/11/12 16:25:23

    さあーー今から花壇に行き引き抜いてやれー!
    主の気おさまるならね

    • 1
    • 18/11/12 16:25:14

    >>13
    両親が亡くなっているからわたしに連絡するべきですよね

    • 0
    • 18/11/12 16:25:13

    何の球根よw

    • 0
    • 18/11/12 16:24:24

    >>11
    わたしは夫が建ててくれた家に住んでますよ

    • 0
    • 18/11/12 16:23:05

    両親の承諾はいるかもだけど
    小姑にまで聞かないだろ

    • 0
    • 18/11/12 16:22:45

    10
    本当にきもいですよ
    わざわざ調べますか?
    弟も嫁がこんなにもいろいろ考えて行動しているから感謝してよ
    と言うことすら言わされてる感じがしてムカつきます

    • 0
    • 18/11/12 16:21:27

    で 主は結婚して出てるんでしょ?実家?
    弟嫁は何処住み?

    • 0
    • 18/11/12 16:19:05

    うわ、キモいね。
    自己陶酔型だね。
    メンヘラっぽいし関わりたくない。

    • 2
    • 9
    • やまねこ
    • 18/11/12 16:18:27

    5
    花壇があれば何を植えてもいいって感覚ですか?
    迷惑ですね

    • 0
    • 18/11/12 16:18:04

    驚き!

    • 0
    • 18/11/12 16:18:03

    よしこ、そんなくらいで目くじら立てるんじゃないわよ

    • 3
    • 6
    • らしんばん
    • 18/11/12 16:17:31

    あれ?取り壊すんじゃないの?

    • 1
    • 5
    • うしかい
    • 18/11/12 16:16:29

    主も何か植える予定だったの?
    いつも手入れしていたの?

    • 0
    • 4
    • はくちょう
    • 18/11/12 16:13:07

    きっと脳内もお花畑
    かわいいじゃない
    遠くから見てればいいよ

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ