BTSファンが激怒は当たり前

  • なんでも
  • さそり
  • 18/11/12 14:00:54

2017年3月にブラジルでTシャツを2回着用
TシャツのデザイナーであるLJカンパニーのイ・グァンジェ代表は、「反日感情と日本の報復のために作成されたデザインではなかった」と説明

2017年12月22日(金)に放送されるテレビ朝日系『MUSIC STATION SUPER LIVE 2017』にて、BTS(防弾少年団)が“DNA -Japanese ver.-”を披露

その後、2017年も2018年も音楽番組もテレビ番組にもし特にジミンは出てました

それを急に出演取り消しをした理由が徴用工問題。
Tシャツは後付け
政治の問題にアイドルに制裁はどうかと。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/14 12:20:10

    日本以外で頑張れよ!どちらにしても反日なんだから日本に来たくないだろ。

    • 1
    • 36
    • ペルセウス
    • 18/11/14 12:18:29

    そもそもそのTシャツ着た時点で、それは止めてくれと着替えてもらえば良かっただけじゃないの?
    何でこんな大事にしちゃったのかが分からない。

    • 3
    • 35
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/14 12:13:02

    アイドル音楽に政治を持ち込んだのは彼らの方だよ。

    • 2
    • 34
    • 日本大好きなBTS(笑)
    • 18/11/14 12:04:04

    【防弾少年団】BTS公式Twitterが抗日運動家の記念館の画像をアップ 原爆シャツで叩かれる中、反日・抗日の意思表示
    http://hosyusokuhou.jp/archives/48825448.html

    • 0
    • 18/11/14 11:31:13

    韓国の反日を煽る影には中国
    それは日本の反韓を引き起こすこも目的としていて、中国包囲網の足並みを乱すことが目的なんだよ。
    わかる?

    • 0
    • 18/11/14 11:29:28

    >>15
    え?日本に来てって頼んでないけど。来てくれるんじゃなくて勝手に来るんだよ。

    • 5
    • 31
    • ペルセウス
    • 18/11/14 11:25:54

    >>27
    あの国っていつもそうだよ。ワールドカップでも選手が独島は我が国とか言って問題になってた。別の大会でも日本の選手の目にレーザービームしたり。ほんと野蛮

    • 3
    • 18/11/14 11:23:34

    >>28
    金の亡者だからだろうね

    • 0
    • 18/11/14 11:21:00

    世界中で活躍しているんなら、その国の文化を学ぶ事も必要なのでは?
    本人からの釈明もない。

    逆にいつも被害者ビジネスを行なっているのが韓国ですよ。
    旭日に似たものにも難癖をつけ、精神がやられたとか戦争を思い出したって、いつも言っている。
    原爆で亡くなったのは日本人だけではなく、韓国の人達も大勢いたのではないですか?

    彼らが人懐っこいだのパフォーマンスがカッコいいだの、そういう問題ではないのです。

    • 4
    • 18/11/14 10:14:44

    バカにしたり昔のことネチネチと
    それなのに日本語で日本に唄を歌いにくる神経よ

    韓国人に聞いてみたいよ

    なんでよ?って

    • 0
    • 18/11/14 10:12:20

    逆じゃない?

    チャラついた三流アイドルがデリケートな政治的な問題をつついてくるからこうなった

    • 6
    • 18/11/12 16:41:18

    その前に、本人たちさほどイケメンでもないのにアイドルなの?
    売れないから大丈夫だよ。

    • 3
    • 18/11/12 15:50:45

    ファンは韓国にでも住めばいい
    日本から出て行け

    • 9
    • 18/11/12 15:50:42

    もう韓国追放して良いよ~

    • 4
    • 18/11/12 15:48:22

    まず日本に来るな。
    あとスッピンで出直してこい

    • 10
    • 18/11/12 15:41:18

    当たり前が当たり屋に見えてしまった。
    外野の意見よりメンバーの意見を聞いてみたい。

    • 2
    • 18/11/12 15:29:37

    激怒?してるか?
    頭の悪い一部がSNSでギャーギャーいってるだけで(それもほとんど言い負けてるけど)ほとんどは
    「私たちは信じてあげようね!」「うん!」
    っていう独特のキモい連帯感で落ち着いてるイメージよ。

    • 11
    • 18/11/12 15:21:06

    とりあえずBTSは謝罪しろ。

    • 12
    • 18/11/12 14:59:43

    >>15 アリアナだっけ?韓国スルーしたよね?

    • 5
    • 18/11/12 14:57:18

    日本から出て行けばいいのに。

    • 14
    • 18/11/12 14:56:41

    ファンが激怒しようが正しい決断だと思うよ。
    反日の言動は、このtシャツに限った事じゃないし、
    あちらの反日罪に比べたら優しいぐらいだと思う。
    韓国人の中でも今回の件はしかたないとか、当然という声も
    多いんだよ。

    • 9
    • 18/11/12 14:47:10

    私の周りのファンは激怒してないけどね。
    普通に明日もグッズ買いに行くしライブもいくよ。
    そもそもテレビに出てくれなくていいし。
    目立たなくていいよ叩かれるから。
    みんなそう言ってる。

    • 11
    • 18/11/12 14:45:51

    >>13
    アホなのー!
    日本に来てくれるのはK-popだけじゃん。
    中国やアメリカの方が儲かるから日本に来る意味ないし。

    オリンピック大丈夫かいな??
    こんなテロがありそうな海に囲まれた日本に行きたいとか思う?
    失敗になりそ。
    大赤字だわ

    • 1
    • 18/11/12 14:42:53

    >>12
    いやいや、前にも謝罪してるから
    ただ、今回みたいにMステが出演取消とかしないと話題にもならないはなし。

    • 1
    • 18/11/12 14:42:24

    >>7
    アイドルにしか制裁しないんじゃなくてアイドルでも制裁するんだよ。
    相手が誰だろうと日本は今からどんどんやるだろうね。
    頑張れニッポン!

    • 13
    • 12
    • ヘルクレス
    • 18/11/12 14:35:53

    >>11本当これ。

    • 4
    • 18/11/12 14:23:24

    今までバレてなかったことが今バレたってだけじゃね?
    徴用工のことがあっても過去になにもしてなければ槍玉にあげられなかったよねー。
    別にファンは勝手にファンしてればいいじゃん。本人達には日本人ってだけで嫌われてるけど。良くて金ずる扱いだけど(笑)

    • 14
    • 18/11/12 14:23:21

    >>7
    在日さん?
    韓国以外の外国からの方達はBTSは子供っぽいねって言ってるよ

    • 5
    • 9
    • やまねこ
    • 18/11/12 14:17:20

    次は皆さんお待ちかね、道路に寝そべって抗議活動するよ!

    • 9
    • 8
    • へびつかい
    • 18/11/12 14:15:00

    これはTシャツ着用で怒って出演取り消しっていうか、そういう事があって反日グループのイメージがあるのにも関わらず普通に出演者させたら、番組宛に視聴者やスポンサーからクレーム来ちゃうからね。
    番組やテレビ局への批判を避けるためよね。

    • 5
    • 7
    • じょうぎ
    • 18/11/12 14:11:03

    twiceも東方神起も出演出来ないのかな?
    なんか、日本は嫌な国
    アイドルにしか制裁出来ないの?

    • 1
    • 6
    • てんびん
    • 18/11/12 14:09:10

    ファンは普通にかわいそうだよね。日本の活動、微妙になるのかな?

    • 0
    • 5
    • らしんばん
    • 18/11/12 14:08:54

    名前変えてトピ立てすぎ

    • 12
    • 18/11/12 14:08:53

    徴用工問題が余計悪化したのでは?

    • 0
    • 18/11/12 14:08:09

    たしかに

    • 0
    • 2
    • オリオン
    • 18/11/12 14:07:55

    きっかけは何だろうと、やらかしたのはジミンだからね。
    自業自得って事でしょ。
    政治と音楽を絡めてくるのはあちらさんも一緒でしょ。

    • 14
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ