美容室選び

  • ファッション・ビューティー
    • 14
      18/11/13 09:43:56

    友達のおすすめとか書いてる人いるけど、一度それで行ったら、美容師さんがその友達のことを、聞いてもいないのにペラペラ話してきた。

    共通の話題として、よかれと思って話してくれるんだろうけど、いくら友達でも個人情報をペラペラ話されるのはなぁ。
    私のことも友達に話されるのかもしれない。

    もちろん、他店ではそんなことないかもしれないけど、どこか気にしてしまうのが嫌だし。紹介では行かないことにした。

    それに、友達との好みは違うし、相性もある。
    自力で地道に探すしかない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ