あれ、紅白司会また嵐なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • はちぶんぎ
    • 18/11/11 14:27:44

    どうせ司会進行も毎年同じ流れなんだし、カミカミでハラハラするより流れが頭に入って慣れてる人の方が良いと思うけどなぁ。アナウンサーでも緊張でガチガチしてるのは不快だから、場慣れしているベテランがいいし。だから櫻井で良いじゃん。広瀬要らない。

    • 1
    • 21
    • みなみのさんかく
    • 18/11/11 14:25:21

    >>8
    作ってもないじゃん。性格の悪そうなのがしっかり顔に出てる。
    仕事はできる人みたいだけど、家庭向きじゃないね。
    一番狡猾な人だと思う。全ての繋がりが計算的。自分にメリットあるかないか。

    • 0
    • 18/11/11 14:21:51

    >>10いくら嵐といえど、仕事選べる立場じゃないし、俺にやらせろよー!オッケー今年は櫻井くん!なんて話じゃないもんね(笑)
    嵐を責めるんじゃなくてジャニーズ事務所とNHKに文句言うべきでは。

    • 1
    • 18/11/11 14:20:48

    もうジャニーズ懲り懲り

    • 0
    • 18/11/11 14:17:30

    嵐飽きた。タッキーの司会は見てみたい。

    • 0
    • 18/11/11 11:07:10

    >>15
    もう二人でAV出ちゃいなよ!

    大笑

    • 0
    • 18/11/11 11:06:20

    >>13
    櫻井ラグビー試合でゲストに来ていたけどちっとも知識もないからなんできたの?って気がした。
    知らないなら櫻井じゃなく、
    素人目線で、質問するタレントでよかったやん。

    • 2
    • 15
    • ペルセウス
    • 18/11/11 10:56:19

    >>8
    松潤はAV女優の影がチラつくから嫌だ。何もかもイヤらしく見えちゃう。

    • 1
    • 18/11/11 10:38:15

    嵐にばかりてかジャニーズばかり
    苦肉の策だろうね誰がそんなの望んでんのか

    • 2
    • 13
    • けんびきょう
    • 18/11/11 10:37:16

    私も嵐ファンだけど
    ゴリ押しは嫌だよ。高校野球は相葉ちゃん
    元から大好きって公言してたけど
    1ファンとしてだし
    翔さんのラグビーって習ってはいたけど
    畑違いもいいとこ…
    紅白はもう決められた仕事だし
    本人達の意思は反映されないし
    本人達責めるのは違うと思うよ
    本人達もトリなんてやりたくないだろ…
    会社が何でもかんでも嵐にさせ過ぎ。

    • 2
    • 12
    • りょうけん
    • 18/11/11 10:07:40

    氷川きよしでいいやん。

    • 5
    • 11
    • インディアン
    • 18/11/11 10:02:21

    今年は松潤、来年は大野、オリンピックイヤーで5人。
    櫻井司会は民間歌番組カラーが出るから無し。
    だと思っていたのに…。
    だとしてもいい加減飽きてきた。

    • 4
    • 18/11/11 09:59:34

    >>9
    そうだね(泣)まぁ嵐さんたちも自らやりたい!なんて言ってるわけないし会社に逆らえず仕方なく引き受けてるんだろうけどさ。

    • 2
    • 18/11/11 09:56:10

    >>4え?あと2年も我慢、、、(°д°)

    • 2
    • 18/11/11 09:55:55

    >>4
    まつじゅんが1番観たくないかも。作り笑顔があからさまなんだよなぁ…

    • 3
    • 18/11/11 09:54:44

    >>3
    ジャニーズカウントダウンなかなか揃わないですね(^_^;)

    • 2
    • 18/11/11 09:54:03

    >>1
    飽きたよね。しかも赤組は広瀬すずですって。

    • 4
    • 18/11/11 09:53:26

    トピあるんだからそっちでやれば

    • 0
    • 4
    • けんびきょう
    • 18/11/11 09:53:13

    もう全員やるのは決まってんだから…
    来年松潤ラストはリーダー確定

    • 1
    • 3
    • ヘルクレス
    • 18/11/11 09:53:08

    嵐は好きだけど、こういうことは全く望んでないんだよなぁ。
    相葉ちゃんが1人でやったときからイヤな予感はしてたけど、『1人ずつ使って行けば5年はつぶせる♪よかったよかった』ってNHKは思ってるのかな。

    • 3
    • 2
    • ほうおう
    • 18/11/11 09:52:36

    大野くんの司会楽しみだ

    • 1
    • 1
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/11 09:50:59

    そうなの?
    いい加減嵐飽きた。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ