土地柄、中学校が合わず転校

  • 中学生以上
    • 20
    • とも
      18/11/12 10:33:17

    転校先でトラブルなく過ごせますか?

    うちもそんな学校に通ってて親子で悩み苦しみながら通ってましたが、タイミングよく転勤話が出て環境変えたくて転校しました。
    転校先は穏やかなところだと前評判はよかったのですが、実際通ってみると。。。。
    転校生がみんなそうとは限らないけど、あんな学校だったのに前の方がよかったと本人も言ってます。

    分譲マンション旦那実家近くに購入してましたが、賃貸に出して転勤しました。
    4月にまた戻ることになりました。

    本人が強くなることが一番なんだなと。
    なかなか多感な年頃だし簡単には結論は出ないかもしれませんが、納得できる結論が出ますに。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ