彼氏&旦那が風邪をひいたときのウザすぎる大げさリアクションあるある4つ

  • ニュース全般
    • 21
    • おとめ
      18/11/10 23:26:55

    急に何も出来ない赤ん坊になる。
    (キモい)
    お粥が熱くて食べれないとか、食べてる間はそばにいろとか。
    パジャマすら手伝わないと脱ぎ着できなくなり
    体温計見せてくるのは当たり前で
    子供にうつらないように隔離して別室で寝てもらうと夜中に何通もLINEしてきて
    もう寝ちゃったの?とか
    のどかわいたとか、ウザすぎてシカト。
    寝ろよってイライラする。
    7度ちょいで仕事休んで重病人ぶるからムカつく。
    私なんて8度以上あってもマスクして洗濯して掃除して、ご飯作って、子供らを送り迎えするけどね。
    もちろんインフルエンザじゃなきゃね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ