大卒以外のひと話が合わない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/10 05:04:06

    ……( ̄□ ̄;)!!もしかして。

    自分があまりに会話が下手すぎるから、
    通訳しながら会話できる人じゃないと続かないってこと?
    主さんの言葉を理解するには大卒より下では難しいほど専門的な言語をつかってるとか?

    • 5
    • 18/11/10 05:03:45

    大卒かどうか聞いてから会話するの?

    • 16
    • 6
    • おひつじ
    • 18/11/10 05:02:57

    大卒でも主とは話が合わないよ

    • 23
    • 5
    • おひつじ
    • 18/11/10 05:02:49

    トピ文からして頭悪そう

    • 22
    • 18/11/10 05:02:20

    バカボンのパパとなら仲良く出来そうですね♪

    • 5
    • 18/11/10 04:59:00

    学歴だけで人を判断して見下すような人とは私は話が合わないわ。
    だから主と話が合わなくても全然かまわない。

    • 21
    • 2
    • らしんばん
    • 18/11/10 04:51:53

    ふーん、そーなんだー(棒読み)

    • 9
    • 18/11/10 04:45:54

    主とはちょっと違うんだけどね
    上手くいく夫婦の特徴のひとつに父親の学歴と夫の学歴に差がないって言うデータあるんだってー
    だから逆に差がありすぎると妻側が不満を持ちやすくなるって
    実際はどうなんだろ?

    • 1
1件~8件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ