SHISHAMOの宮崎さんや羊文学の塩谷モエカみたいなすごい女バンドマンておばさん世代にいたの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/18 11:33:04

    ししゃもあれしかしらん。しかもほかのひとがうたってるやつしか聞いたことない。フェスに誘われた歌。

    • 1
    • 21
    • りょうけん
    • 18/11/18 11:26:09

    SHISHAMOの宮崎さんや羊文学の塩谷モエカで「ファンタジックな歌詞を書ける人」という意味かと思ったら、西野カナや加藤ミリヤが出てきて、ただの釣り(というか煽り)だと分かった

    現代の若者はゲームやアニメで異世界にどっぷりだから、ファンタジックな歌詞が受ける。昔はもっとリアルでストレートな歌詞の方が受けてたから、そういう方向性で魅力的な歌詞を書ける人はたくさんいた

    • 1
    • 18/11/18 11:21:51

    西野カナ…加藤ミリヤ…
    倒したレベルでもない上に、その人らももう古くない??

    • 3
    • 18/11/18 11:16:19

    >>18
    浜田麻里いいね

    • 3
    • 18
    • みなみのうお
    • 18/11/18 11:11:30

    >>9 SHOW-YAは最強だよね
    今あれほどのガールズバンドいないし
    浜田麻里とかさ
    ロックな歌手今は皆無

    • 6
    • 17
    • みなみのさんかく
    • 18/11/18 11:06:45

    >>8
    どっちも顔面凶器だもんね

    • 4
    • 18/11/18 11:06:41

    アホな主の負けだよ。
    倒したとかw

    • 4
    • 18/11/18 11:05:15

    椎名林檎だろ

    • 3
    • 14
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/18 11:04:00

    おばさんにも認知されるような歌手じゃないと、ブーム程度で終了。

    • 5
    • 18/11/18 11:02:51


    主が何を聞きたいのか分からん

    • 2
    • 12
    • みなみのさんかく
    • 18/11/18 11:02:18

    安室ちゃん→あゆ→倖田來未の流れかと思ってたよ。

    • 1
    • 18/11/18 11:02:16

    >>3ジュディマリのYUKIちゃんも入るかな?
    あと、リンドバーグの渡瀬マキとか

    40代前半なら、この辺すごく人気あったと思うけど。

    • 1
    • 18/11/18 10:57:22

    >>3
    バンドブームだったし、昔はたくさんいたよね。

    • 4
    • 18/11/18 10:55:20

    ショウヤの寺田さんはまだまだ現役よ

    • 8
    • 18/11/18 10:53:49

    やだ、テルマとミリヤの違いが分からないわ

    • 5
    • 18/11/18 10:50:33

    ん?羊羹?ひつじ?おばさん老眼でごめんなさいねー

    • 2
    • 6
    • 奈良漬け
    • 18/11/18 10:45:30

    おばさんSHISHAMOはなんとなく聞いたことあるわ
    あと誰?

    • 3
    • 5
    • テーブルさん
    • 18/11/09 18:44:26

    浜崎あゆみを西野カナは超えてないし、加藤ミリヤは売れた記憶すらないけど、主大丈夫?
    おばさん世代は負けというより、時代が流れてるだけだよ。

    • 7
    • 4
    • おひつじ
    • 18/11/09 18:40:16

    倒したのか…こわいな。

    • 5
    • 18/11/09 18:38:14

    プリプリ

    ヴォーカルだけだけど、レベッカ、JITTERIN'JINN、パーソンズ。

    たくさんいたけど名前思い出せない。

    • 6
    • 18/11/09 18:31:07

    えっ加藤ミリヤって中途半端に売れて消えたよね。
    安室の足元にも及ばないんじゃ…

    • 8
    • 1
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/09 18:30:07

    プリプリとか?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ