見下してしまう人。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
    • 126
    • いっかくじゅう
    • 18/11/12 06:39:18

    普通に会話していたのに、
    何かがコンプレックスに触れたらしく、
    急に好戦的になって、
    嫌味ったらしくなる人。>器が小さい


    「パソコンとか全然わからないの~」と言い廻る人。>頭が悪そう

    • 4
    • 18/11/12 06:25:04

    >>121
    見下されたことある。
    何かの時に、貴女より大変な仕事をしてる県の職員さんや教師やってる人は部活の都合に合わせて学校の三者面談を午前中に変えてるんだか何とか仕事の都合つけなさいよってママ友にいわれたわ。
    うちは、急に言われても午前中に休むなんて無理だと話したら。

    • 0
    • 18/11/12 00:29:21

    なんで男って看護師好きなんだろか?
    バカなの?

    • 2
    • 18/11/11 15:34:19

    マンション住まいのくせに、他人の新築一戸建てにケチをつける人。明らかに嫉妬でしょ。

    • 6
    • 18/11/11 15:24:24

    ボロアパート住まいのくせに他人の家にダメ出しする人かな

    • 4
    • 18/11/11 15:23:25

    介護士、看護師はなんか見下してしまう。

    • 1
    • 18/11/11 15:21:57

    看護師。病院の働く人の中でもっとも底辺。

    • 4
    • 18/11/11 05:14:20

    こどもが乱暴、口悪い、あがりたがり、意地悪、貸して病、その割に何も注意しない保護者

    • 5
    • 18/11/11 05:09:07

    どこに行くにもいつも子乗せ電動自転車の人
    こども1人以上いるのに車が無い人

    • 5
    • 18/11/11 04:38:40

    >>32
    素晴らしい考え方!!

    • 3
    • 18/11/11 03:49:48

    子持ちの占い師
    霊感がある、透視ができると自己アピールするけど当たっていないw
    パチンコ屋に行く母親
    不倫経験のある人
    非常識な人
    馬鹿みたいに、監視してる人
    嫌いだと分かっているのに気にする人
    嫌がらせ行為をしてる人
    専業主婦を批判する人
    高学歴らしく見えない人

    • 0
    • 115

    ぴよぴよ

    • 114
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/11 00:22:27

    いい歳して頭の弱い女。
    2回もDV男と結婚し、また離婚考えてる。
    いつも発言がおかしく恥をかいてて滑稽。

    • 2
    • 18/11/11 00:11:41

    >>106私間違ってる?

    • 0
    • 18/11/11 00:05:49

    >>95
    すみません、キョロ充ママって何ですか?

    • 2
    • 18/11/10 23:57:20

    1人だけいる。

    くだらない考え方しか出来ない主のこと。

    • 8
    • 18/11/10 23:38:34

    窓に真っ黒なフィルムと、わけのわからない○○会と書いたステッカーが貼ってあるワンボックスカーに乗ってる人

    ダッシュボードにモフモフ敷いてる車に乗ってる人

    トイレで鍵閉めないオバハン



    • 5
    • 18/11/10 23:30:37

    見下す、という視点が有る限り
    常に自分も誰かに見下される不安が続く。

    • 4
    • 18/11/10 23:28:12

    子連れ再婚して種違いがいる人

    • 11
    • 18/11/10 23:26:38

    髪質が悪い人。
    悪気はないのですが、何だか可哀想に思えてしまいます。同時に、自分が髪に自信があることもあり、ちょっとした優越感を感じてしまいます

    • 0
    • 18/11/10 12:24:32

    >>101に追加したら、水道光熱費とかの公共料金すら分かってない。
    本人、何かでペラペラと話したから一緒に聞いてた別のママ友も引いてた。
    私が心狭いだけじゃないよね?
    変な話し、このママさんだったらこんな母親要らないだろうなと思うわ。

    • 0
    • 105

    ぴよぴよ

    • 18/11/10 08:46:25

    >>103その人によって考え違うんだから
    誰を見下そうが自由じゃない?

    もしや、当てはまった?

    • 1
    • 18/11/10 08:27:29

    >>100
    別に実家住みでも迷惑かけてないならよくない?
    旦那の親との同居なら文句ないの?
    どちらの親と同居してたって、それぞれ家庭の事情あるんだから、それを自立と結びつけるのはあなたの目が濁ってるだけ。
    同居してる全員が実の親に甘えるのを理由に同居を選んでるわけないでしょ。

    • 2
    • 18/11/10 08:24:00

    口を開けば誰かしらの噂や悪口陰口ばかりの人。
    あなたは人の事とやかく言えるぐらい完璧ですか?と聞きたくなります。

    • 12
    • 18/11/10 08:23:45

    ママ友のことだけど、料理とか掃除も苦手で生活費の管理や食事の買い出しもすべて旦那なんだって。
    土日は旦那さんが食事の支度をするらしいけどお子さんの弁当も旦那さんが作るらしい。
    料理が旦那さんの方が上手なんだって。
    これらを聞いたら、結婚した意味ないじゃんって思ったわ。
    子供や家族への思いやりも感じらんない。
    仕事がストレスで子供にそんな態度するのか聞いたら、「仕事の方が楽しすぎる。子供が言うこと聞かないのがストレスだから子供がちゃんとすれば文句ない。」と言ってた。
    衝撃的過ぎて忘れられない。
    このママ友さんのことは理解できないわ。
    家族が可哀相。

    • 0
    • 100
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/10 08:14:18

    いつまでも実家住みの人
    とにかく自立出来ない人 かな
    結婚していても自分の親が一番とか

    • 2
    • 18/11/10 08:14:00

    歯が汚い人

    • 1
    • 18/11/10 08:12:22

    >>97
    独身なら良いけど結婚しても同居し自分は専業主婦なのに家事は親だと見下し物じゃない?

    • 0
    • 18/11/10 08:10:13

    40過ぎて独身、親と同居の人
    家事、炊事全部親にやらせて、仕事と男の愚痴ばっかり言ってる人

    • 7
    • 18/11/10 07:38:54

    三流大卒の癖に見下してくる人。逆恨みされそうで大学の話はしないけど正直見下してる。

    • 6
    • 18/11/10 07:01:29

    ぶっちゃけ
    ふとった人 ダサい人 ブランド思考ながんばってる人 不細工 頭弱い若作り シングルマザー 同居で楽してる人 自慢ばかりな人 見栄っ張り 義母 キョロ充ママ 貧乏な兼業 頭はいいがコミュニケーション能力ないママ 挨拶できない人 親頼り過ぎな人 

    • 0
    • 18/11/10 06:53:55

    デブ
    ダサい
    不細工

    • 1
    • 18/11/10 06:45:20

    私服ダサイ人
    常にマスクしてる人
    自分が「○○しない」理由を必死で説明してくる人
    自分親と同居しつつ配偶者親の悪口言う人

    • 4
    • 92
    • みなみのかんむり
    • 18/11/10 03:50:07

    男なのにママスタで書き込み

    • 7
    • 91

    ぴよぴよ

    • 18/11/10 03:29:51

    逆に、見下す人やえらそうな人。金持ちで自慢してる人。自己中な人。ナルシスト。

    • 16
    • 18/11/10 03:27:16

    学歴で判断している人って社会経験あるよね?
    最終学歴で時が止まっているの?と思ってしまう。

    • 8
    • 18/11/10 03:19:58

    >>83
    むしろ助かる、ありがとう

    • 1
    • 18/11/10 03:19:55

    45で行きつく先はブラジル人と付き合ってる人
    男のことしか考えられない人

    • 1
    • 18/11/10 03:19:28

    >>83
    バカ短大卒だけど、あなたみたいな人から小馬鹿にされたことがある。というか、敢えて「私、賢くないので。◯◯さん賢そう、どちらの大学行かれてたんでしたっけ?仕事もすごくできそうだし、どちらの会社に勤めていらしたの?」と聞いたら話を変えられたわ。

    • 13
    • 18/11/10 03:09:49

    お金持ちで何も困ってなかった人が、突然困る体になったとか

    ごめんなさい性格悪くて

    • 3
    • 18/11/10 03:08:24

    浜崎あゆみのファン

    • 9
    • 18/11/10 03:07:53

    中卒高卒

    ごめんなさい。心のどこかで簡単な言葉を使ってあげようと思ってしまいます。

    • 4
    • 18/11/10 03:06:35

    >>69

    頭悪そう

    • 1
    • 18/11/10 03:05:25

    性格悪すぎ

    • 2
    • 18/11/10 02:59:05

    ブスでデブでおばさん

    • 2
    • 18/11/10 02:56:48

    同性しか産めなかった人って…
    選べるわけでもないのに見下してるような奴

    • 12
    • 18/11/10 02:54:10

    こういう偏ったトピ立てる人かな。
    見下すというか、うわーって感じ。
    近寄りたくない人。

    • 15
    • 18/11/10 01:47:42

    >>73って見下してるよね、同じだよ

    • 0
1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ