結局、フルタイムで兼業主婦できる家庭って

  • なんでも
    • 106
    • モナリ
      18/11/10 08:57:31

    ワンオペ育児しつつ学童入れてパート始めたまでは良かった

    しかし、パート先はやたらと飲み会だ懇親会だのが多く、月に一度、二度は夜に出なくてはならず
    もちろん出られず
    そのせいで何となく浮いてしまった

    実家や家族に預けられる人は二つ返事で参加します!って言ってて羨ましいと思ってしまう
    家族のためのパートで、まさか子ども留守番させる訳にいかないし
    なんか、やっぱりワンオペって難しいのかも

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ