お子さんが小学校の卒業式欠席された方いますか?

  • 中学生以上
    • 33
    • 主です
      19/01/04 10:44:10

    >>32
    レスありがとうございます。
    私も最終手段で本番はインフルエンザという事にしようかと考えていたところです。
    が、しかし2月初旬には最後の授業参観で両親にありがとうと黒板の前で発表、2月中旬には式の練習が始まり、もうその頃から卒業式までずっと休ませてしまおうかと迷っています。
    私も先生方とはなかなか意思疎通が出来ないので分かり合えない話し合いに疲れ果ててしまいました。娘も担任から話しかけられる事はないそうですし、半ば諦めです。(担任は自分が話しかけると娘に嫌な思いさせると言い大切な事は養護の先生に任せ話そうとしません)
    他に相談する人がいなくてここに来てはきだしてしまい申し訳ありません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ