関ジャニ・大倉忠義 一部ファンの“ストーカー行為”に「限界」「寿命が縮まっているのではないか」

  • ニュース全般
    • 192
    • やまねこ
      18/11/11 07:15:24

    こんなの書いたら私は認知もらってるって喜ぶだけだよねこういうファンは
    ジャニヲタって何であんなに怖い思考になるんだろう
    音楽番組で私の好きな女性グループがジャニーズより先に歌っただけで何故か敵対心剥き出しでTwitterで突っかかってきてるの見て異常だなと思ったけど
    理由が、似た振り付けがあってそっちの方が劣ってて下手だから順番譲ってやったんだとか、お前等のせいでジャニーズの番が後回しにされたとかで何だそれ出順決めてるのは番組側でこちらから先に出させてくれなんて言う訳ないのに
    どのグループのヲタも決まり文句が「ジャニヲタ舐めたら痛い目に合うからな!」だよね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ