関ジャニ・大倉忠義 一部ファンの“ストーカー行為”に「限界」「寿命が縮まっているのではないか」

  • ニュース全般
    • 103
    • 匿名
      18/11/09 15:26:51

    若い子だったら、げ、芸能人?ワーキャー握手してー
    ってなるって。それに他の人が書いてたけど、あわよくば
    お持ち帰りされて、もっと親密になりたいとか考えてる子
    も居るかもしれない。
    週刊誌に写真も出回ってるから、私もーみたいな?

    それが嫌なら、
    仕事もプライベートもSPを雇って守ってもらうか、
    (事務所はお金あるでしょ?)
    見破られないように徹底的に変装するか、
    辞めて一般人になるか、
    どれを選ぶかは、あなた次第です!?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ