子供が低学で、18時~20時の習い事。あなたなら見てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/09 12:33:39

    周りが見てようが帰る

    • 0
    • 10
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/09 12:24:55

    2時間もあるなら、スーパーに買い物行ったり
    帰って晩ご飯作ったりするかな

    • 2
    • 18/11/09 12:08:29

    子供と先生にきく。
    着替えやトイレサポート必要なときはついてたよ。

    • 0
    • 18/11/09 12:08:24

    17時から19時までだけど帰ってるよ。

    • 0
    • 7
    • けんびきょう
    • 18/11/09 12:04:01

    一人っ子だから周りに合わせるけど兄弟いたら周りに会わせてたら家事回らないよね。

    自分の都合よく動いたらいいと思う。

    • 1
    • 6
    • コンパス
    • 18/11/09 12:04:01

    帰る。

    • 0
    • 18/11/09 12:02:36

    帰るよ。
    幼稚園児の時から19~21時の習い事してるけど、送って帰宅して家の事してからお迎えに行くだけ。

    • 0
    • 18/11/09 12:02:15

    帰る。
    帰って家のこと色々済ませたい。

    • 0
    • 18/11/09 12:00:54

    周りに合わせるけど、帰る人が多いなら帰るかも。

    • 0
    • 18/11/09 12:00:36

    下の子がいるから見られないな。一番忙しい時間だし。

    • 0
    • 1
    • レチクル
    • 18/11/09 11:57:19

    低学年です

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ