イジメ加害者は許して貰えないのですか?

  • なんでも
  • インディアン
  • 18/11/09 10:56:54

娘が以前イジメをしていました。
誠心誠意謝り、校長も交えてしっかり謝罪しました。その場は収まりましたが
先日の参観のあと呼び止められ、参観にきてニコニコ楽しそうにするのやめたら?不愉快。と小声で言われました。
謝ったのにまだ許して貰えないのですか?参観にきてママ友と談笑すらしちゃいけないの?
腹が立ちました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 568件) 前の50件 | 次の50件
    • 10
    • インディアン
    • 18/11/09 11:03:26

    >>1
    うちの娘だって学校に行き学ぶ権利もあるし私だって参観に行く権利もあるよ?
    しかも談笑は小声だったし。
    なんかうちの家庭に問題あるとか闇を抱えてるとか言われてカチンときた。

    • 3
    • 9
    • みなみのうお
    • 18/11/09 11:02:51

    不愉快と直接伝えて来る人も凄いと思うけどそもそも原因作ったの主の娘だからね。
    腹立つってのはお門違いかな。

    • 28
    • 8
    • アンドロメダ
    • 18/11/09 11:02:49

    不愉快だろうね、された側は許しても一生忘れる事はないからね 「謝ったのにまだ許してもらえないの?」は、した方は言っちゃいけないよ

    • 32
    • 18/11/09 11:02:30

    謝ったんだからもう良いじゃん、しつこいなー。
    っていう主の気持ちが出ちゃってるんでしょ。【その場だけ】で謝ったのなんて誠心誠意とは言えないね。

    • 50
    • 18/11/09 11:02:01

    ちゃんと弁償したんか?

    • 4
    • 5
    • インディアン
    • 18/11/09 11:01:57

    謝れば全てチャラになるなら、人生楽だよね。

    • 43
    • 18/11/09 11:01:51

    不愉快だろうね。
    謝罪されても、心の傷は一生消えないから。

    • 55
    • 18/11/09 11:01:05

    歯の矯正器具の弁償したんですか?

    • 15
    • 18/11/09 11:00:47

    虐めとかする子どもや、その親って謝ったらそれですむと思ってるのが、有り得ないね。

    第一、参観中に談笑って?迷惑な親子だな。

    そりゃ、言われるわ。

    • 82
    • 18/11/09 10:59:10

    まぁ不愉快だろうね謝って済む問題じゃないし目の前から消えて欲しいと思うよ

    • 83
1件~10件 (全 568件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ