旦那の裏遊び場 情報交換(おっぱいパブ デリヘル )本番あり

  • 旦那・家族
  • 男の本性
  • 18/11/09 00:22:39

世の中の奥さんがた知ってますか?

接待だ 飲みだと言っては
飲み→ おっぱいパブ (スマタからの本番あり)
デリヘル嬢と 本番あり

帰宅しては仕事だ!接待だ!
旦那 のこと 真面目な 仕事してるとか
思って 信用してると バカ見ますよー

爆サイ というサイト+ 地域名 検索すると
ずっーと下のあたり行くと

地域の 裏 キャバ デリヘル ソープ情報が満載

驚 おどろしい 本番 生々しい話まで
リアルに載ってますよ。

賢い奥さま 情報交換して
クソ旦那 しっぽつかまえませんかー?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/10 18:00:52

    >>7
    昔の友達がおっパブで働いてて、客がタイプだったりノリでしたりするって言ってた
    ハッスルタイムとかいうのがあって、客の上に跨がって擬似対面座位タイムがあるらしくてその時にだって
    マジきもい

    • 4
    • 18/11/10 18:02:56

    うちの旦那はお金持ってないから風俗はないと思う。(カード類持たせてない)
    若い頃ならまだしも、くたびれたおっさんにこっちがホテル代だすからやろ!て女もいないと思う。
    ママカツしてたらどうしよう笑

    • 1
    • 18/11/10 18:09:49

    >>6
    そういう所で働いてる人は普通の環境じゃない人が多いから、病気もらったりお店から辞めさされる可能性がある危険な行為はしないよ。連絡先交換してあとから会うとかならあるかもしれないけど。

    • 3
    • 18/11/10 19:08:14

    うちの55才の旦那は大丈夫よ。

    • 0
    • 18/11/10 20:32:02

    >>8
    本当にそうなんだ?

    うちの夫はそんなことないって今まで思ってたけど、最近色々わかってきて、本当にそんな話ばっかりしてそうだな、とがっかりした。
    男ってくだらない生き物なんかなって思い始めてる。
    で、そんな男と真面目に生きてるお母さんやってる女とわかりあえるわけないなーとしみじみ思った。

    • 7
    • 18/11/10 21:56:49

    30分五千円でチューとかお触りさせてくれるところに行って
    チューして口にクラミジアもらってきた

    毎日節約しているのそんな下らないところで五千円って腹立つ
    おまけに治療費はもっとかかった

    馬鹿正直に告白して謝ってきて自分はすっきりしたんだろうけど
    こっそりと義母からでもお金借りて黙って治療してくれていたほうが
    マシだった


    • 5
    • 19
    • はくちょう
    • 18/11/11 00:16:38

    >>16この年代が1番危ないよ。
    おっさんになればなるほど危ない。

    • 2
    • 18/11/11 00:27:01

    >>19
    わかるー
    自分で動くのしんどいから 女性にリードしてもらいたいみたいだね。
    ふにゃふにゃ中折れで土スケベなのに

    • 1
    • 18/11/13 21:14:09

    >>19
    確かに私の上司なんか60近いけど若い子好きだもん。人によるけどね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ