隣の部屋に義理の母。夜の営みが集中できない

  • 下話
  • 子猫
  • 18/11/08 18:26:30

夫が無職で、私がパートで、子どもが1人(3歳)います。
お金がないので、義理の母のアパートに住ませてもらってます。
アパートは2DKで、私達の寝室と、義理の母の寝室は、引き戸を挟んで隣同士です。

夫も私も夜の営みをそれなりにしたいんですが、隣の部屋にいる母に聞こえるんじゃないかと思って、なかなかできませんし、我慢できなくてするときも隣が気になって集中できません。
(ティッシュ1枚をティッシュ箱から取る音でも聞こえるくらいです。)

夜の営みを我慢するのが本当に辛いんですが、どうすれば良いでしょうか。
同じような悩みの方はいませんか。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/08 18:31:31

    夫は会社を首になって、失業保険をもらってます。
    なかなか仕事がみつからないみたいです。

    • 2
    • 18/11/08 18:34:36

    子どもは不妊治療をしてようやくできたので、普通にしても子どもはできないんです。

    • 1
    • 18/11/08 18:39:54

    夫にお金がなかったらセックスしちゃダメなんですか?冷たいですね。

    • 2
    • 18/11/08 18:54:02

    夫は前の会社が辛くて心を病んでるんです。

    • 2
    • 18/11/08 19:09:30

    ホテルはお金がないので行けないです。子どももいますし。

    • 1
    • 18/11/08 19:13:01

    夫は落ち込んだ気分を元気にする薬(パキシルという薬)を飲んでますが、性欲なくならないみたいです。

    • 0
    • 18/11/08 20:10:04

    >>15
    恥ずかしくてできないです。そんなことできる人いますか?

    • 3
    • 18/11/08 20:11:11

    お昼は私がお仕事してますから。

    • 1
    • 18/11/08 20:19:42

    >>20
    そう簡単に我慢できますか?

    • 1
    • 18/11/08 20:39:13

    義母の面倒は私達がみたりしてます。家事全部私達がやってます。
    セックスは私もしたいんです。

    • 0
    • 18/11/08 21:10:21

    >>24
    そんなことを夫に言ったら追い詰めることになります。それくらい辛そうなんです。

    • 1
    • 18/11/08 21:24:09

    >>26
    そんなことしたら、次の日から義母と顔合わせられないです・・
    恥ずかしくなかったんですか?

    • 0
    • 18/11/08 21:24:29

    >>27
    ありますけど、ホテル代がない・・

    • 0
    • 18/11/08 21:25:25

    >>23
    義母は体調がよくないです。(手術もこの前しました)
    同居しているのはそれもあります。
    私達のためだけじゃないです。

    • 0
    • 18/11/08 21:33:08

    >>32
    換気扇を通じて廊下とか隣に丸聞こえだし(他の部屋の夫婦の声が聞こえたことがあります)、声がひびくから義母にも聞こえます(狭い部屋なんです・・)

    • 0
    • 18/11/09 12:25:01

    お母さんの生活の世話も必要なので、お金があっても出ていくのは難しいです。。そのことで夫と喧嘩もしたくないです。

    • 1
    • 43
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/09 12:26:00

    >>40
    子供は寝てますから気づかないです。
    子供寝てる横でするって普通じゃないですか?

    • 1
    • 18/11/09 12:27:59

    >>39
    セックスの前に「マッサージしてあげるね」とか言ったりして、ごまかしてます。マッサージでもユッサユッサの音は出ますから。

    • 0
    • 18/11/09 19:53:16

    セックス我慢とか、普段のセックスで満足してない人が多いんじゃないかなって思いました。

    • 0
    • 18/11/10 18:21:08

    >>54
    義母の面倒を見る人がいなくなるので、家を出るのは難しいです・・

    • 1
    • 18/11/10 21:19:06

    >>55
    はい。暮らせますよ。義母の持ち家なので家賃かからないですし。

    • 0
    • 18/11/10 21:19:57

    >>51
    部屋が1つしかなくて子どもがいる人はたくさんいると思いますけど、そういう人はみんな子どもが寝た後で横ですると思いますけど?

    • 2
    • 18/11/11 21:09:12

    堂々とって、そんなことできる人いるんですか?

    • 2
    • 18/11/11 21:10:52

    >>60
    私もばれたかなってことありました。
    行為が終わったあとシャワー浴びようとしたら、義母が部屋からでてきて「おつかれさま」って言われて、顔が真っ赤になりました。トラウマです。

    • 3
1件~24件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ